

お久しぶり

久しぶりにブログを開けてみた。
まだあったよぉ~
何だか懐かしくてコメを・・(笑)
カメは元気です。
私は歳で身体が怠いけどね^^

マウスではじける花は咲くブログパーツ

お知らせ



今まで有難う御座いました。

ココのブログはお終いにします。

今まで本当に有難うございました。

懐かしい~

ふぅ~すっかり休んでしまったね。

おかあしゃん達は北海道へ帰省してて

あたちは動物病院にお泊り・・



家 002


まぁ犬や猫の鳴き声がしてて楽しかったけどつまんなかったよぉ~

出来れば犬やネコと遊びたかったなぁ~

そう言えば先日お店でこれ見つけたんだってぇ~




2013_0909家0013



北海道の餃子屋さんがスーパー用に作ってる物。

北海道で買うよりかなり高いけど懐かしいって買ったよぉ~

やっぱりお店で出来立てのパリパリモチモチが食べたいってぇ~

北海道へ行ったからたべっと思ったら・・

ジンギスカンを食べたんだってぇ~


追加:あれ?文章おかしい??

たぶん北海道へ行ったら何食べたと思ったら(笑)

理解して読んでいただき有難う~~~^


ココロ5周年記念日


こんにちはだよぉ~

あたち今日で5周年なんだってぇ~

それって何??



2013_0620家0018



だから写真撮ろうって言ってねぇ~

一緒に並べられたよぉ~


2013_0620家0021



だからねぇ~

蹴散らしてやったよぉ~



2013_0620家0025



羊毛フェルトで作ったケーキカメだけ撮ろうとしてたから割り込んでやったよぉ~



2013_0620家00131


そしてねぇ~

おかあしゃんを独り占めしたよぉ~

顎の下に潜って寝んねだよぉ~

おかあしゃんがねぇ~

また1年元気でねぇ~って言われたよぉ~



※詳しい事は本家ブログを見てねぇ~

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
