スポンサーサイト


お目目が@@

カメ 1178-1


あたちココロだよ~

おかあしゃん~またお目目痛いの~

目やにが一杯で~

見ずらいんだよ~

私 「良くなったのにね」

  「また目薬しょうね・・・・

あれやだ~

私 「良くなったら、ささなくてもいいからね」

うん・・・・・我慢する・・・・

私 「季節の変わり目だから・・・弱いところに出やすいのかな?」

  「頑張って治そうね~

    もともと目が弱い子で~すぐ目やにが出る子です。

    疲れたりするとか、寂しい、ストレスとかで出ます。

私 「なるべく寂しい思いはさせないからね。」

本当だよあたち寂しいの嫌いだからね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ココロちゃん

お目目は大丈夫かな?
我が家もうちわがちょこちょこと目が開かないことがあるので
心配な様子がよくわかりますi-202
症状が軽いときはお風呂に入れてあげるのもひとつのようですヨ♪

そうそうyahooブログね、実はことらの公デビュ~はyahooブログでした~
でも管理人のくせにブログを見ようとするとPCがフリーズ~i-201(笑)
2ヶ月でseesaaにお引越しだったのです(^。^;)
みんながネットする時間にかち合うとほとんど瀕死状態です(-゛-;)
なので読み逃げが多くてごめんなさいm(_ _)m
FCも結構22時過ぎとかはサーバがめちゃ、重たくなるから一緒なんだけど~(苦笑)

そうそう、事後報告ですみません~
仔虎館にリンク貼らせていただいたのでご了解ください~
ではでは、ココロちゃんお大事にです♪

夜、時間が取れたら「本家」にも伺います~♪

ことらさん

コメントありがとうございます~♪
たぶん目が弱いのかもしれません・・・・
だから疲れたり、ストレスですぐに目がやられてしまうんでしょうね~
うちわちゃんもそうなんですかぁ~
我が家もお風呂に入れてあげてます・・・・
綺麗にしてあげることしかないですよね~

昔、yahooブログでことらさんのブログ見た記憶があります。
読み逃げしてましたが・・・@@
そのうちブログが見つからなくなり・・・・(汗汗)
偶然何処かで見つけ・・・切り株くんで、すぐ解りました~♪
今度はいなくならないようにコメントを始めてしたんですよ~
初めて語ります・・・・
>仔虎館にリンク貼らせていただいたのでご了解ください~
はい、いいですよ~ありがとうございます~
私もこちらにリンクさせてください~
さてどうやるんだっけ?頑張ろう~(苦笑)

忙しいよぉ~(=^‥^)♪

リンクの件、ありがとうございます^^
んでもって、今度はブロともの申請させていただきました~♪
ポチっと承認してもらえるとうれしいです~♪

ことらさんへ

ありがとうございます~
リンク~出来ました~e-343
ブロともの申請ありがとうございます~
ポチっと承認しましたぁ~(笑)
こちらこそ、ふつつかな私ですが宜しくお願いします(笑)

ココロの目は目薬したら良くなりました~
心配かけてすみません・・・
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
