

もう少しでお祝い

2010_0530カメ0001

昨日と今日は雨でお外に出れなかったよぉ~

だからねぇ~あたちはずっと寝て食べて寝て食べてしてたんだぁ~

でもそろそろお外に行きたいなぁ~

2010_0525カメ0007

でもねぇ~

お外はまだ雨降ってるみたいだよぉ~

明日は晴れるかな?

晴れたらいいなぁ~

おかあしゃん・・・てるてる坊主作ってぇ~

それからおかあしやんがねえ~

あたちが来てこの家に来て21日で2周年になるんだってぇ~

でねぇ~お祝いしてくれるのかな?

楽しみだなぁ~♪

そうだなぁ~パパイアで良いよぉ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ記念日、おめでと~(≧▽≦)

早く雨が上がるといいねこちらは梅雨の中休みでいいお天気です♪

パパイヤかぁ~ おかあさんにもらえるといいね~(^-^)

おめでと~

ココロちゃんももう2年になるのですね~♪
お祝いはなぁ~にかなぁ~(=^‥^)♪
楽しみだね~e-349

北海道、梅雨がないんだよね~
いいなぁ~@@

NoTitle

ココロちゃんは、もうすぐ2年なんだねぇ。
テンは、来月の2日で1年なんだよぉ~。
ココロちゃんもハッピーちゃんもテンのお兄ちゃんだねぇ。

テンもね、最近お外で土食べるんだぁ。おいしいよね。
ココロちゃんが食べてるのをうちのおかあしゃんが知らなかったら、食べさせてもらえなかったよぉ。
ありがとうね。

明日は晴れるといいね!!
そんでもって、パパイヤパーティーできるといいね。

ココロちゃん2周年おめでとうございます♪ちなみに6月はどうやらかめきちの誕生日らしいのです( ̄▽ ̄)

bell さんへ

もうすぐ記念日、なんだってぇ~
お祝いは何かな?
楽しみだよぉ~
パパイヤだったらいいなぁ~♪
晴れるかな?
お外に行きたいなぁ~

ことらさんへ

あたち2年になるんだってぇ~
お祝いは何かな?楽しみだよぉ
やっぱりパパイアがいいなぁ~♪

北海道って梅雨がないの?知らないよぉ~
でも2日も雨降ってて嫌だよぉ~
梅雨ってもっと降り続くの?
じゃぁこっちは梅雨は無いみたいだよぉ~

テンちゃんへ

もうすぐ2年なんだって・・・
テンちゃんは、来月の2日で1年なんだぁ~
記念日近いね♪
ハッピーはね11月で2年なんだよぉ~
あたちおにいちゃん?嬉しいなぁ~
テンちゃん外で土食べるんだぁ~おいしいよね。
おかあしゃんもねぇ~始めは食べてもいいのか悩んでいたみたいだよぉ~
食べさせてもらえてよかったねぇ~
パパイヤパーティーかぁ~それお願いしてみる♪

minaさんへ

ありがとうだよぉ~
かめきちちゃんも6月が誕生日なのぉ~
一緒だねぇ~
お祝い何か楽しみだよぉ~
早く来ないかな?(笑)

おめでとう!

遅くなりましたが^^;汗

ココロちゃん、2周年おめでとう。

2周年祝いは いっぱい パパイヤ食べれるといいですね。
これからも元気に・・・長生きしてくださいね。

みなみ

みなみさんへ

遅くありません・・・
この時はまだですよぉ~(笑)
21日ですのでぇ~
でもありがとう~♪
長生きしたら・・・私が生きてないけど・・・
何だか複雑@@
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
