

とんぶり市行きました。

こんにちはだよぉ~

すっかり涼しくなり秋になったみたいだよぉ~

おかあしゃん少しは身体良くなったったって言ってるよぉ~


2012_0823家0011

これはねぇ~

ハッピーだよぉ~

一杯食べるからでっかいよぉ~

で前から行きたかったとんぶり市に家族で出かけたよぉ~

あたちとハッピーはお留守番だよぉ~

きちんと夕ご飯食べて寝る時間になったら寝て良い仔でいたよぉ~

あたちはおやつのパパイアや貰ってから寝たけどねけどねぇ~

そうそう同じ東京なのになんで家から2時間もかかるんだと怒ってたよぉ~

1時に家出て着いたのが3時だったんだってぇ~

しかも行くのを前の日に決めてたし・・・

あっちのブログでも載せたけど記録の為もう一度ぉ~(笑)

img_715386_31155725_0.jpg
img_715386_31155725_1.jpg
img_715386_31155725_2.jpg
img_715386_31155725_3.jpg
img_715386_31155725_4.jpg

こんなに買ってきたよぉ~

小さな子がいっぱいいて可愛かったんだってぇ~

次はカメ DE Show!に行く予定です。

今から娘は楽しみにしています。


コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね

とんぶり市っていうのがあるんですね
カメグッズ、かわいい~(*^^*)
もうすぐハロウィンだね~
こころちゃんとハッピーちゃんもコスプレするのかな?

うしねこ さんへ

> とんぶり市っていうのがあるんですね
> カメグッズ、かわいい~(*^^*)


意外とカメグッツは少ないので嬉しいです^^
つい大人買いしてしまいました(笑)

> もうすぐハロウィンだね~
> こころちゃんとハッピーちゃんもコスプレするのかな?


コスプレさせたいけど怒るんだよねぇ~
しかも甲羅がツルツルだからつけづらいし(笑)

No title

あらら〜、すれ違いでしたね。
私は3時15分頃会場をでました。
あとちょっとでお会い出来たんですね。
残念です。(T_T)
え〜、2時間もかかるんですか〜(@@;)。
名古屋からだと2時間半です。

ココロちゃんとハッピーちゃんもお留守番だったのですね。
テンは息子と主人とお留守番でした。

カメグッズ、たくさんゲットですね。うふふっ(*゜v゜*)
ほんとみんなどれもかわいくて、選ぶのに大変でした。

来年も是非行きたいと思ってますので、その時はゆっくりお話できるといいですね。

みにどんさんへ

> あらら〜、すれ違いでしたね。
> 私は3時15分頃会場をでました。
> あとちょっとでお会い出来たんですね。
> 残念です。(T_T)


あぁ~その時間なら会場にいました・・・
残念で仕方がありません^^
顔知らないし・・
と言うより会場ではカメかカメグッツしか見ていないので顔を知ってても無理ですね(笑)


> え〜、2時間もかかるんですか〜(@@;)。
> 名古屋からだと2時間半です。

バス待ち電車待ち乗り換え降りてから歩く・・・
なので2時間です@@
私も足が筋肉痛です(笑)


> ココロちゃんとハッピーちゃんもお留守番だったのですね。
> テンは息子と主人とお留守番でした。


かなり拗ねていましたがハッピーはしっかりごはんやけ食いして寝てました。
ココロは暴れた跡がありましたがぐっすりいい仔ねていましたが・・・
ごはんは食べさせてあげないと食べないので帰ってからあげました^^

> カメグッズ、たくさんゲットですね。うふふっ(*゜v゜*)
> ほんとみんなどれもかわいくて、選ぶのに大変でした。
> 来年も是非行きたいと思ってますので、その時はゆっくりお話できるといいですね。

その時は会いたいですね^^
来年の話をすると鬼が笑いますが(笑)
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
