スポンサーサイト


2周年記念♪

2010_0601カメ0005


今日はねぇ~

あたちの記念日なんだってぇ~

ここのお家に来て2年が経つんだってぇ~

あたちが生まれて2年だってぇ~

2008年6月21日に来たんだよぉ~

24gの4.5cmと小さかったんだってぇ~

カメ 800

でねぇ~今はねぇ~

330gの11.6cmだよぉ~

2010_0513カメ0003


ハッピーと比べると小さいけど・・・

大きくなってるんだよぉ~

おかあしゃん・・・お祝いは何かな?

あれが良いなぁ~

おかあしゃん頼むよぉ~「あ・れ~♪」

元気に育ってくれてありがとうねぇ~

これからも元気に育つんだよぉ~

ココロのペースでいいからねぇ~


詳しい事は本家のブログの方を見てねぇ~ここをクリックしてね♪

                          ケーキ

ランキングに入ってみましたポチよろしくお願いします♪
ここをクックしてね♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココロ☆2周年

[[item(http://blog.so-net.net.tw/postpet/wp-content/a_download/100102.swf?txt=訪問有難う御座います。ギリシャガメ2匹と愉快な家族です♪ココロのお迎え2周年です♪また遊びに来てねぇ~,560,45,)]]     [[attached(7,class=popup_img_64...

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

ココロちゃん、2周年おめでとう~e-319
ちっちゃかった仔がすっかり立派になって喜びもひとしおですねe-446
詳しい記事@本家ブログは...また見れまっせぇ~んe-445(爆)
どんなお祝いしてもらったのかな~e-343

また1年、元気に過ごしてねe-343

ことらさんへ

ありがとう♪
身体は小さいけど態度はでかいです(笑)
かなり前からいたような態度でぇ~
ここまで大きくなってくれて嬉しいです。
あら@@本家また見れない??
今度は何もしてないぞぉ~(笑)
また1年元気に過ごして欲しいです。
それに少しはごはん自分からごはん食べて欲しいなぁ~
はぃどうぞ食べてぇ~は疲れます@@

NoTitle

ココロちゃん、お誕生日おめでとうだよぉ~。

あ~、あれね。
たくさん、もらったのかなぁ~。
ろうそく2本立てて~、楽しそうだよぉ。
おうちが近かったら、あれ持ってお祝いに行ったのになぁ~。
v-384 これでガマンしてねぇ~。

再び参上~(-‥-=)☆彡

本家、今回は携帯だと見れました~♪
デコられたカメさんはビッツかにゃ 

新しいPCを買って貰ったのだけど…
セットアップする暇がない~(笑)

テンちゃんへ

テンちゃんありがとうだよぉ~
まだねぇ~ご馳走くれないんだぁ~
いつくれるのかなぁ?
待ちどうしいなぁ~
しかもお天気が悪くて・・・お外に少ししか出れなかったよぉ~
ケーキマークありがとう~嬉しいよぉ~

ことらさんへ

再び参上~(-‥-=)☆彡
ありがとう~♪
ありぁ~携帯で見れましたかぁ~良かったです。
いいなぁ~新しいPC
でもセットアップしないと駄目なんだぁ~
セットアップってお店でしてもらうもんだと思ってた@@
それです・・ビッツ何とか(笑)
どうにかまだ動くみたいです。

おめでとうございます♪

ココロちゃんすごく小さい子だったんですね~♪それがここまで大きくなったなんて…♪こころさんが愛情こめて育てた結果ですね♪

二周年おめでとうココロちゃん♪

おめでとうございます(^0^)/
もう2年ですか、早いですね
この2年の間におもちゃも縮んじゃったし
「アレ」って何かな?
「パ」ではじまる「アレ」かな
食べれましたか~

minaさんへ

ココロはすごく小さい子でした・・・
ごはんをあまり食べず難しい仔でしたがどうにかここまで大きくなることが出来ました。
もともと丈夫な仔だったみたいで、こちらの心配とは別に元気に育ってくれています。
これからもココロのペースで大きくなって欲しいです。
ありがとう~♪

ななちゃんさんへ

ありがとう~♪
もう2年ですねぇ~早いもんです。
そうそう、この2年の間におもちゃも縮んじゃったし?(笑)
「アレ」ってあれです♪
「パ」ではじまる「アレ」です(笑)
まだです・・・高くて・・バーゲンもしていなくて・・・
これからよういします(苦笑)

でこかめ

ウォーキービッツ♪
もしかして思い出せずにいたi-278
って...3度目だ@@
しつこくてスんマせンですi-282

ことらさんへ

うっ・・・・・
名前は・・・思い出せずでは無く、全然解りませんでした(苦笑)
確か缶に入っててそれに名前が書いてあったよねぇ~
年とると忘れて・・・そうだっけが多くて困ります@@

やっと来れたよおぉぉ(涙)

この間から ここに来ると固まって><
入力出来なかったのだけど 今日は上手く出来ています^^@

ココロちゃん 2周年おめでとう。。。
先に 冷凍パパイアの記事読んできちゃったわ^^♪
冷凍パパイアじゃない 生パパイア
早く食べれるといいね♪

みなみ

みなみさんへ

どうして固まったのかな?
まぁ~私も時々おかしくなるから・・・・汗
有難う~♪
生パパイア今売ってないのぉ~
お店に買いに行ったら・・・無かった@@
まだあげられないんだぁ~
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
