スポンサーサイト


おそ・おめ・ヨロシク♪

2013_0109家0006



かなり遅いあけましてだよぉ~

引っ越し無事終わったよぉ~

その日の朝はガタガタうるさくグッスリ寝れなかった朝だった・・・

色んな人の声が聞こえてたけど、でも寝てたよぉ~

確か朝8時に来るって言ってたのに引っ越し屋が10時半になっても来なかった@@

朝7時に電話で運転手病院へ行ってから来るから遅くなりますだって><

でもそのお蔭で人数2人増えてかなり早く終わったよぉ~

あたちとハッピーはとうしゃんの車に乗せられてガタガタ・・・だからうんちゃんいっぱいしてやった(笑)

ハッピーはと言うと知らない声がして寝たふりしてたみたい・・・

新しい家で毎日が楽しいよぉ~

探検して回ってだいたい間取り覚えたしお気に入りの場所も見つけたよぉ~

後はお外に出たいけど・・・・

まだ準備してないから駄目だってぇ~

仕方が無いから我慢するよぉ~

おかあしゃんはもちろんダウン中・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

引っ越し大変でしたでしょう
お疲れ様でした
ココロちゃんハッピーちゃんも無事新居に慣れたみたいですね
今年もよろしくね~(^^)/

No title

おそ おめ こと よろ だじょ〜。

お引っ越しもお疲れ様だったねぇ。
近くても、車で移動するのはちょっと大変だもんね。
新しいおうちは、また探検がいっぱいできるね。

こころちゃん、みんなと一緒ならどこでも楽しいね。
こころちゃんのおかしゃん、休み休みゆっくりお片づけしてねぇ〜ってテンのかあしゃんが言ってたじょ〜。

はじめましてm(__)m

はじめましてm(__)mパッキーと申します。
北海道K市に住んでいます。
自分もギリシャリクガメを飼っています。亀山さんと名付け、去年5月27日より過ごしています。
亀を飼ってからあちこちのブログを読ませて頂き、しかもこころさんは北海道出身との事と娘さんと自分が同じ誕生日で…
筆不精、出不精、人見知りなんですが、コメントしなくちゃ!と何故か思い、させていただきました。

引っ越しの疲れが取れ、東京暮しにも慣れたら、更新よろしくお願いします。
うちの亀山さんはアメブロで不定期で載せてます。
果物嫌いで、ちょっとハッピーちゃんに似た感じです。

うしねこさんへ

遅くなりすみません><

> 引っ越し大変でしたでしょう
> お疲れ様でした


何回引っ越し経験しても慣れないですね@@
でも近かったから前の時よりは良かったです。


> ココロちゃんハッピーちゃんも無事新居に慣れたみたいですね
> 今年もよろしくね~(^^)/

カメ達は前から住んでいたかのように過ごしています(笑)
慣れないのは人間だけです^^
遅い更新ですが宜しくお願いします。

テンちゃんへ

おかあしゃんがダウンしててコメントしなくて??
させなくて??
ごめんだよぉ~って言ってるよぉ~
あたちからも遅くなってごめんだよぉ~


> おそ おめ こと よろ だじょ〜。
>> お引っ越しもお疲れ様だったねぇ。
> 近くても、車で移動するのはちょっと大変だもんね。
> 新しいおうちは、また探検がいっぱいできるね。


新しいお家は過ごしやすいよぉ~
間取りもばっちり覚えたし迷子にならないよぉ~
あたちの場所も暖かくてホカホカで気持ちがいいよぉ~
テンちゃんも遊びに来る~~~~♪

> こころちゃん、みんなと一緒ならどこでも楽しいね。
> こころちゃんのおかしゃん、休み休みゆっくりお片づけしてねぇ〜ってテンのかあしゃんが言ってたじょ〜。

おかあしゃんはダルダルでお腹が空いたってやけ食いしてるよぉ~
またダイエット始めるかもよぉ~(バラすなよ@@)
おかあしゃんが今年もヨロシク伝えておいてねってぇ~言ってるよぉ~

パッキー さんへ

遅くなりすみません。
訪問コメント有難う御座います。

> はじめましてm(__)mパッキーと申します。
> 北海道K市に住んでいます。

K市と言う事は霧の多いところかな??
生まれ育った北海道から東京へ・・・
なかなか慣れませんが頑張ってます。
意外と部屋は寒い東京です^^
やはり石油ストーブが一番暖かいですね。

> 自分もギリシャリクガメを飼っています。亀山さんと名付け、去年5月27日より過ごしています。
> 亀を飼ってからあちこちのブログを読ませて頂き、しかもこころさんは北海道出身との事と娘さんと自分が同じ誕生日で…
> 筆不精、出不精、人見知りなんですが、コメントしなくちゃ!と何故か思い、させていただきました。

おぉ~ギリシャを飼われているんですね。
飼いはじめは風邪をひかせるなど大変でしたが今は健康優良児です。
えっ??娘と同じ誕生日ですか?
偶然ですね♪
私もかなりの筆不精、出不精、人見知りです・・・・^^

> 引っ越しの疲れが取れ、東京暮しにも慣れたら、更新よろしくお願いします。
> うちの亀山さんはアメブロで不定期で載せてます。
> 果物嫌いで、ちょっとハッピーちゃんに似た感じです。

私が果物アレルギーの為カメ達は果物を食べないんです。
まぁ本当かはよく解らないけど(笑)
アメブロですか?
後でお伺いしますね。
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
