スポンサーサイト


ノビノビ~~^^

2012_1117家0001



はぁ~新しいお家はポカポカ気持ちがいいよぉ~

気持が良すぎてノビノビ~~~

太陽の日いっぱい浴びてまったりだよぉ~



2013_0109家0004


だから食欲が出て~~~

バクバクいっぱい食べるよぉ~

そのお蔭かな??

体重が447gになったよぉ~

ずっと400gいったりきたりしてたからおかあしゃん喜んでたよぉ~

おかあしゃんは???

とっても眠いんだってぇ~

だからいつもウトウト・グゥグゥ~寝てるよぉ~

でもだいぶ体調が良くなったみたいだよぉ~


亀が通るブログパーツ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、お引越し完了お疲れ様でした。
年末年始は大変だったみたいですが、今は体調が
よくなって来たという事で良かった良かった。
雪国育ちのカメズにしてみれば、東京の寒さなんて寒いうちに入らないのかしら。
おうちのポカポカな場所でノビ~ンとして幸せそのものですねえ。
いっぱい食べていっぱい遊んで寝んねするのが子供の仕事、
二人ともちゃんとまっとうしていますねえ(笑)

No title

のびのびーのあんよがかわいい(^^)
引っ越しの後、落ち着きましたか?
引っ越し祝にカメのブログパーツ作りました
http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/138700

カメがハートを出しながら画面を横切ります
よかったら使ってね

ハッピーちゃんもココロちゃんも気持ち良さそうですね。
日当たりも良いし、快適ですね。

こちらK市は霧の街ではありません。最近、人気があるのかな…山の水族館のあるK市です。

うちも日当たりが良ければ、亀山さんも少しはヌクヌク出来るのに…

あと数ヶ月辛抱です。

ほりこさんへ

コメント有難う御座います♪

> 遅くなりましたが、お引越し完了お疲れ様でした。
> 年末年始は大変だったみたいですが、今は体調が
> よくなって来たという事で良かった良かった。

前回の引っ越しよりは疲れませんでした。
まぁ移動時間が5分のところでしたからね(笑)
北海道からは乗り継ぎの待ち時間などと8時間かかりましたから^^


> 雪国育ちのカメズにしてみれば、東京の寒さなんて寒いうちに入らないのかしら。
> おうちのポカポカな場所でノビ~ンとして幸せそのものですねえ。
> いっぱい食べていっぱい遊んで寝んねするのが子供の仕事、
> 二人ともちゃんとまっとうしていますねえ(笑)

寒いのはヘッチャラのようです(笑)
東京へ来た時は暑さでダウンしてたカメ達も暑さに慣れて遊ぶようになったし・・・
年々と活動温度の幅が広がりました^^
15度から30度までは大丈夫ですね(笑)
私は20度前後しか駄目ですが(苦笑)
本当にカメは子供のように食べて遊んで寝てイタズラして楽しく過ごしています(笑)

うしねこさんへ

コメント有難う御座います。

> のびのびーのあんよがかわいい(^^)


いつ見てもノビノビ足は見てて癒されます(親ばかです・笑)


 > 引っ越しの後、落ち着きましたか?
 > 引っ越し祝にカメのブログパーツ作りました
 > カメがハートを出しながら画面を横切ります
 > よかったら使ってね

有難うございます^^
早速使わせていただいています。
カメのって無いので嬉しいです。

パッキーさんへ

メント有難う御座います。

> ハッピーちゃんもココロちゃんも気持ち良さそうですね。
> 日当たりも良いし、快適ですね。


日当たり抜群で夏は暑いかも知れません@@
まぁ寒い冬にガラス越しですが日光浴が出来て良いですが(笑)

> こちらK市は霧の街ではありません。最近、人気があるのかな…山の水族館のあるK市です。

おぉ~あそこですね(笑)
私の父の故郷は芝桜の町です^^
懐かしいです。

> うちも日当たりが良ければ、亀山さんも少しはヌクヌク出来るのに…
> あと数ヶ月辛抱です。

北海道は冬が長いので春が待ちどうしいですよね。
実家はS市にあります、今年は寒いし雪が多くて雪かきが大変だと言っていました。
早く春になって欲しいですよね。
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
