スポンサーサイト


忍者だよぉ~





2013_0215家0002



あたちは忍者ガメ~~~

こんなところは簡単によじ登れるよぉ~~~

後もう少し~~~~


2013_0215家0005


ここを超えればハッピーのところに行けるよぉ~~

何して遊ぼうかなぁ~

鬼ごっこに・かくれんぼ~~~

あっ!!

おかあしゃんに見つかったよぉ><

また失敗したよぉ~

おかあしゃんがまたハッピーに齧られたり甲羅あたっくされるから駄目だってぇ~

でもねぇ~この頃はあたちも仕返ししてるよぉ~~~~

だけど本当は仲が良いんだよぉ~

でも本能が齧れ甲羅アタックしろって身体が動いてしまうんだぁ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^L^)
亀ってどうして隙間を見つけて入りたがるのか…しかも凄い頑張って進んで行きますよね…諦めて戻って来たら良いけど、身動き取れなくなったら大変なのに。

亀山さんは寒い所へ向かって行くので、困ります。
しかも、鼻垂れ…になってしまい、最近は温浴以外は出してません。
本当は広い所を歩かせてあげたいんだけど…

元気そうだね

こころちゃんもハッピーちゃんも寒さ克服して元気そうですね
お母さんも目が離せないね
猫みたいに鈴つけるわけにはいかないもんね~(^^;

No title

ココロちゃんそのうちに一緒に遊べるようになるじょ~♪
最近ぐらちゃんガブしなくなったじょ~byヒマ

No title

あらあら、くの一発見♪

こころちゃん、どうやってそこでそういう格好出来たの?
それもハッピーちゃんに会いたい為に頑張ったからかな。

そうか~、最近は仕返ししているんだ~。って
それじゃケンカになっちゃうわw

パッキー さんへ


> 亀ってどうして隙間を見つけて入りたがるのか…しかも凄い頑張って進んで行きますよね…諦めて戻って来たら良いけど、身動き取れなくなったら大変なのに。


そうなんですよね@@
何故か狭いところや暗いところが好きで探すのが大変です。


> 亀山さんは寒い所へ向かって行くので、困ります。
> しかも、鼻垂れ…になってしまい、最近は温浴以外は出してません。
> 本当は広い所を歩かせてあげたいんだけど…

我が家も小さい時は寒いところに行ったり挟まって身動き取れなくなっていました。
でも今は寒くなると暖かいところに戻って来て身体を温めるようになったり、
身動き取れなかったのも今ではバックする事が出来るようになり安心していられるようになりました。
今年で5歳になるカメ達ようやく学習したようです。

うしねこ さんへ

> こころちゃんもハッピーちゃんも寒さ克服して元気そうですね
> お母さんも目が離せないね
> 猫みたいに鈴つけるわけにはいかないもんね~(^^;


元気があり過ぎて困りますが・・・
でも大人しいよりはいいです(笑)
あはは~鈴ねぇ~
きっと付けたら怒るだろうなぁ~^^

通りすがり。 さんへ

> ココロちゃんそのうちに一緒に遊べるようになるじょ~♪
> 最近ぐらちゃんガブしなくなったじょ~byヒマ

ヒマちゃんコンニチハだよぉ~
一緒に遊びたいけど・・・・
つい齧ってしまうんだぁ~なんでだろう???
ぐらちゃんはガブしなくなったんだぁ~
良いなぁ~いつかハッピーもしなくなるかな????

ほり子 さんへ

> あらあら、くの一発見♪

ギリシャって凄いですね・・・
簡単に登ってしまいます@@


> こころちゃん、どうやってそこでそういう格好出来たの?
> それもハッピーちゃんに会いたい為に頑張ったからかな。

前足を上手く使って甲羅を挟み込んでグイグイ登ります(笑)
見てて感心してしまいます^^

> そうか~、最近は仕返ししているんだ~。って
> それじゃケンカになっちゃうわw

仕返ししてる時に・・・・
つい「頑張れ~~~」と応援してしまう私です^^
で・・・程よいところで引き離す・・・
されたら嫌な事を教えてるけどハッピーは何とも思ってないみたい@@
それどころか遊んでるって感じで喜んでいます(苦笑)
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
