

娘です(◕ v ◕ )/♪

こんにちわ♪娘です☆春休みなので、特別に書かせてもらいました!
もう桜が満開ですねぇ・・・♪梅と桜は綺麗です・・・!
最近ハッピーはこんな感じです・・・⒲↓↓↓↓↓↓↓↓
2013_0305家0003 
ちょっと可愛いかも・・・・・!?www
ちなみに私は、宿題も無いのでのんびりできます♪
ココロはなーんかいつもとかわらずのんびり・・・w
私達が出かけて、家にココロとハッピーしかいない時・・・ハッピーは、ピンクの生地のシェルターみたいな(わからなかったらごめんなさい・・・)やつを、いどうしまくってます!www(帰って来たらビックリしました・・・)
ココロはその動かしているところを目撃していました・・・!(近くで!)
その一方で、ココロとハッピーは何か会話(的な?)ことをしていたような・・・!?
その時ココロをなでたら、すごく冷たかったです・・・(速攻に、ライトにあてましたwww)
とにかく冷たかったです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はこころさんのお嬢さんがアップされたのですね~♪
ハッピーちゃんはちょっと可愛いんじゃなくて、
とっても可愛いと思いますよ(笑)
カメっ子だけにお留守番をさせて置くと何をしているかわからないから
外出中でも少し不安になるときが有ります。
ココロちゃんの冷たくなったのを早く気がついて良かったですねv-356

ほり子 さんへ

特に、カメを預けて旅行に行くと、安心は安心なのですが、やっぱりきになりますe-447
出かけているときに、ハッピーは暴れてしまうので、少し心配です・・・(泣)
心配性といっつもいわれるのですが、やっぱり心配してしまいます(笑)
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
