スポンサーサイト


お掃除しないとぉ~~~^^

あたちは忙しい~~~

せっせ・せっせ~~~

お掃除しなくては・・


2013_0522家0004


ここに掃除道具があるんだぁ~

モップとコロコロテープでゴミをくっ付けるやつぅ~~

2013_0522家0005


だけど???

どうやって使えばいいんだぁ~

しかもまだ娘のマフラーあるしぃ~~~

おかあしゃん~~片付けと掃除した方が良いよぉ~

花粉も治まり良くなったけど・・

今度は暑いって文句言ってるよぉ~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^L^)
ココロちゃん、甲羅が黒くなってるみたいですね〜
亀山さんも黒い部分が増えてきてるようです。

綺麗好きなココロちゃんですか♪( ´▽`)
亀山さんもケージではあまりウンチもオシッコもしませんが、ケージから出すとあちこちにしますよ〜σ^_^;
世話人はトイレットペーパーを持ちながら後を付いてまわります。

パッキー さんへ

こんにちは♪

> ココロちゃん、甲羅が黒くなってるみたいですね〜
> 亀山さんも黒い部分が増えてきてるようです。

冬の間は色が薄くなり、夏に紫外線をいっぱい浴びて黒くなるココロです。
亀山さんもきっと紫外線を沢山浴びるともっと黒くなるかも知れませんね。


> 綺麗好きなココロちゃんですか♪( ´▽`)
> 亀山さんもケージではあまりウンチもオシッコもしませんが、ケージから出すとあちこちにしますよ〜σ^_^;
> 世話人はトイレットペーパーを持ちながら後を付いてまわります。

ココロは私が使ってる物に興味を持ちいつも探索しています^^
使う事は出来ないけど、きっと同じことをしてると思っているんだと思います。

No title

今日もカメっ子日和でしね~。
お嬢さんのマフラー、もうしまいましたか?w

カメってば何で写真で写したくないような
ごちゃっとした場所が好きなんでしょう^^;
楽しいおもちゃに見えるんでしょうかねえ。

ほり子さんへ

> 今日もカメっ子日和でしね~。
> お嬢さんのマフラー、もうしまいましたか?w


この頃お天気続きでカメ散歩日和です。
お蔭でもう日焼けしました@@
あはは~マフラーまだあります・・早く片付ける前に冬になるかなぁ~(笑)


> カメってば何で写真で写したくないような
> ごちゃっとした場所が好きなんでしょう^^;
> 楽しいおもちゃに見えるんでしょうかねえ。

うぅ~~何故そこって言うところへ行きますよね。
写真取る時なるべく映らないようにしていますが(笑)
1番困るのはたたむときの洗濯物に突っ込んでいくことです^^
でも楽しそうなのでつい遊ばせてしまいます。
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
