

ココロ5周年記念日


こんにちはだよぉ~

あたち今日で5周年なんだってぇ~

それって何??



2013_0620家0018



だから写真撮ろうって言ってねぇ~

一緒に並べられたよぉ~


2013_0620家0021



だからねぇ~

蹴散らしてやったよぉ~



2013_0620家0025



羊毛フェルトで作ったケーキカメだけ撮ろうとしてたから割り込んでやったよぉ~



2013_0620家00131


そしてねぇ~

おかあしゃんを独り占めしたよぉ~

顎の下に潜って寝んねだよぉ~

おかあしゃんがねぇ~

また1年元気でねぇ~って言われたよぉ~



※詳しい事は本家ブログを見てねぇ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココロちゃん、5周年おめでとうだよ〜。
ココロちゃんはテンのお兄ちゃんだね〜。
おいちそうなケーキだね〜。
えぇ〜、食べれないのかにゃ。
本物かと思ったよ〜。(@@;)
でも、ココロちゃんはパパイヤの方がいいよね。
あはは〜、ココロちゃん枕になってるじょ。
テンもよくおかあしゃんやお兄ちゃんに枕にされるじょ。

お互い、元気が一番だね〜。

No title

本家にもコメをさせて頂きましたが5周年おめでとうございます。

ココロちゃんは羊毛亀ちゃんのイチゴをパクパクしませんか?
うちのだったら「美味しそう」って噛付きそうな気がしますw

亀の甲羅ってすべすべで、顔につけると気持ちいいんですよね~♪

テンちゃんへ

> ココロちゃん、5周年おめでとうだよ〜。
> ココロちゃんはテンのお兄ちゃんだね〜。

お祝い有難うだよぉ~
あたちのほうがお兄ちゃんなの??
テンちゃん大きいから逆だと思ってたよぉ~


> おいちそうなケーキだね〜。
> えぇ〜、食べれないのかにゃ。
> 本物かと思ったよ〜。(@@;)
> でも、ココロちゃんはパパイヤの方がいいよね。


あたちはねぇ~赤いの食べないんだぁ~
黄色いのだけだよぉ~
バナナとか黄色いパプリカにパパイアだよぉ~


> あはは〜、ココロちゃん枕になってるじょ。
> テンもよくおかあしゃんやお兄ちゃんに枕にされるじょ。


潜ると暖かいから良いよねぇ~
ちょっと重いけどねぇ~


> お互い、元気が一番だね〜。

元気が1番だよねぇ~
でもねぇ~おかあしゃんったらもっと食べろってうるさいんだぁ~
嫌になっちゃうよぉ~

ほり子さんへ

> 本家にもコメをさせて頂きましたが5周年おめでとうございます。


こちらにも有難う~~
飼いはじめはオロオロあって大変だったけどあっという間の年月でした。


> ココロちゃんは羊毛亀ちゃんのイチゴをパクパクしませんか?
> うちのだったら「美味しそう」って噛付きそうな気がしますw


ココロは赤い物は食べないんです。
しかも果物は嫌いで唯一食べるのがパパイアなんですよぉ~

> 亀の甲羅ってすべすべで、顔につけると気持ちいいんですよね~♪

確かに甲羅はツルツルしてて気持ちが良いですね^^
潜ったら重いと思うんだけど逆に落ち着いて寝てしまうから不思議です(笑)

No title

5周年おめでとうo(^▽^)o ニコッ♪
蹴散らしちゃったんだね~(^^;あせあせ
また元気にいっぱい遊んでみんなを楽しませてね~

うしねこさんへ

> 5周年おめでとうo(^▽^)o ニコッ♪


お祝いありがとう~♪

> 蹴散らしちゃったんだね~(^^;あせあせ

あはは~踏むは乗っかるは^^
いじめてました(笑)

> また元気にいっぱい遊んでみんなを楽しませてね~

元気過ぎるけど・・・
でも元気が一番ですよね。
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
