スポンサーサイト


おかあしゃんがありがとうだって♪

あのねぇ~おかあしゃんがねぇ~言ってたよぉ~

ブログのコメント、プロフィールがおかしくなった件でぇ~


「昨日はいろいろとありがとうございました、で、調べても解らず自分ではどうにもならず

 皆さんに相談してみました、で教えていただいた、やり方で試しましたら何と直りました♪

 ありがとうございました。いまいちよく理解していない私ですが?元に戻りました。

 でも何でプロフィールとコメント欄のところまでおかしくなるのかな?」


って言ってたよぉ~

ありがとうねぇ~これでおかあしゃん助かったって♪

喜んでたよぉ~

あたちからもありがとうだよぉ~


カメ 441

これはねぇ~

昔、あたちとハッピーが仲良くしてた時だよぉ~

一緒にごはん食べたり寝たりしていたんだよぉ~

懐かしいなぁ~

でねぇ~これが朝ごはんだよぉ~


2010_0630カメ00012010_0630カメ0002

左がハッピーので、この他にもう1度おかわりしてるんだよぉ~

右があたちのごはんだよぉ~

野草のみじん切りにパプリカのみじん切り乗せだよぉ~

でもねぇ~パプリカ食べて無くなったらまた乗せてもらうんだぁ~♪



ランキングに入ってみましたポチよろしくお願いします♪
ここをクックしてね♪


・と思ったら・・・右の字が直ってない@@
・・・などど言ってる間に直ってました・・・すみません!
どうもここをクリックしてねに色を付けると駄目みたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やった~。
ちゃんと、戻ったんだねぇ。よかったねぇ。
テンのおかあしゃんもよかった~って言ってたよ。
テンのおかあしゃん、理由とかわからなくても色々勘でやっちゃうんだって。
だから、後から人に理由が説明できないらしい・・・。(笑)

でも、不思議だねぇ。色を変えるとそれから下が全部変わっちゃうなんてね。

ココロちゃんとハッピーちゃんは、小さい時から仲良しさんだねぇ。ハッピーちゃんがココロちゃんにイタズラしなければ、もっと一緒にいられるのにね。

ハッピーちゃん、ご飯のお代わりするんだぁ~。(笑)
すごいなぁ。
ココロちゃんはパプリカ、黄色いの美味しいんだ。
テンはね、パプリカちょっと苦手かな。

ポチ、ってしたら3位だったね。
おめでとうのポチ。
目指せ、ワンツーフィニッシュ!!

テンちゃんへ

ありがとうだよぉ~おかあしゃん喜んでたよぉ~
不思議だねぇ~?何で色をつけるとそうなるのかな?
で、結局何が何だか解らず教えてもらった事を参考にしてみたら出来たってぇ~
あたちは仲良く出来るよぉ~
別に甲羅アタックされても齧られてもいいけど・・・
でもねぇ~おかあしゃんが駄目だってぇ~
ハッピーはねぇ~あたちの10倍は食べてるよぉ~
いつの間にか3位になってたんだぁ~♪
よ~~~し頑張るぞぉ~ってみんなのポチがないとなれないんだよねぇ~汗

おかしくなったのですか?(汗)

遅れてきましたので知らなかったわぁ><ごめんです!!!

こんなに沢山食べるなんて(驚)
ハッピークンの食欲はどっから来るのでしょうね^^;汗
ココロちゃんも頑張って食べて 大きくなっておくれよぉ~^^@

みなみさんへ

何かおかしくなり・・・
私の手に負えなくなったので・・・・
でも解る方がいるんですねぇ~
食べるんですよぉ~
ココロは沢山は食べられないので・・・
ゆっくり成長してくれればいいと思っています。
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
