

お尻ちゃん~☆可愛い~

おかあしゃんがねぇ~

夏バテで・・・ダレてるよぉ~

赤シソドリンク作って頑張ってるけどぉ~

だるそうなんだぁ~

だからってこんな写真撮らないでよぉ~


2010_0802カメ0008

可愛いお尻しゃん~

何回見ても可愛いなぁ~

恥ずかしいなぁ~

あれ?

こっちはハッピーのだぁ~



2010_0802カメ0006

う~~~ん

やはりお尻はいいねぇ~

おかあしゃん・・・おかしよぉ~

そうかなぁ~

可愛いのに~


おかあしゃん・・・・・今度はこれ何?

ココロの寝てるところ~~~~

何撮ってるのぉ~~~~@@


2010_0806カメ0001


これもいいねぇ~

行き倒れ寝~~~♪

おかあしゃん・・・やっぱり変だよぉ~

そうかなぁ~可愛いのにねぇ~





『FC2ブログ☆爬虫類ランキング 』良かったらポチお願いします♪       
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=448451






コメントの投稿

非公開コメント

おかあしゃんだけじゃなくて、みんなだれていますね~(←ひらがなばっかだf^_^;)
私もダレダレです…
行き倒れのココロちゃん、かわいいです~(^^)
おかあしゃんは、行き倒れしないでね)^o^(

NoTitle

夏休みにはいったら、なんだかんだと忙しく
すっかりご無沙汰しておりますe-466

行き倒れ寝~可愛いですね!
足が、いいですねー。

あははっ(笑)^^*

おしりも可愛いけれど
足が~~~~ぁ 可愛い!(笑)
なんか カメちゃんというより 
♪き~ざくら~♪の お酒のCMに出てくる河童くんの足みたいです(笑)
だらりん~にポチぃ。

ははは(^。^;)

みんなで仲良く「だれだれ~」ですねe-445

うんうん、ぷっくりムチムチのおちり♪
かわい~よぉ~e-445

ななちゃんさんへ

今年は暑くてだるいですねぇ~
温度が高いし、湿度も高めで息苦しいですねぇ~
ななちゃんさんも気をつけてくださいねぇ~
ココロは行き倒れ寝をよくする仔です(笑)
私も・・・・時々行き倒れしています@@

モンティー さんへ

夏休みなんですねぇ~♪
色々とする事が沢山あるのかな?
夏休み楽しんでくださいねぇ~
我が家の娘も夏休みで遊んだり勉強したりと忙しくしています。
行き倒れ寝~可愛いけど・・・
大丈夫かぁ~と心配する事もあります@@

みなみさんへ

♪き~ざくら~♪の お酒のCMに出てくる河童くんの足みたいです(笑)

懐かしい~~覚えてますよぉ~
今もやってるのかな?
カメ?河童?・・・
確かどちらも甲羅ありますよねぇ~(笑)
だらりん~にポチぃ。ありがとう~♪

ことらさんへ

>みんなで仲良く「だれだれ~」ですね
だれだれ・・・ぐったりです@@
今年の夏は暑くて湿度が高くて辛いです@@
栄養剤毎日飲んで頑張っています。
>うんうん、ぷっくりムチムチのおちり♪
>かわい~よぉ~
お尻はいつ見ても可愛いです♪
見てはニヤニタしてる私です(苦笑)

NoTitle

うちのおかあしゃんも暑い暑いっていってるよぉ~。

ココロちゃんもハッピーちゃんも涼しい所だからいいなって思っていたんだけど、今年はそっちも暑いんだね。
テンは毎日早起きすると、ベランダにポイされちゃうよ。
でもね、ベランダの方が気持ちいいんだぁ。

あんよをびろ~んって伸ばして、気持ちいいね。

かわいいお尻にポチぃ~。
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
