

見ぃつけたぁ~♪

おかあしゃん、またまた見つけてきたよぉ~

楽しそうに作ってた♪

それはこれだよぉ~


1B847D84-40C3-4C00-8B48-C47E6D58C279.jpg


あたち綺麗に写ってるかな???

面白いねぇ~

でねぇ~ハッピーのも作ったんだってぇ~

それはこっちだよぉ~


93E7073D-4DA2-4338-84CE-94649C3ACCF1.jpg

だけど・・・ずいぶんメルヘンチックだねぇ~

これは飼い主の好みかなぁ~

あのねぇ~あたちたちは男の仔だから・・・・

凛々しいのにしてくれないかな?

今度はカッコいいのお願いね♪


ここのサイトで作りました↓

http://funny.pho.to/old_photo_book/




『FC2ブログ☆爬虫類ランキング 』良かったらポチお願いします♪       
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=448451



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ココロちゃんもハッピーちゃんもすごくイケメンだよぉ~。

うちのおかしゃんも最近スライドやってみたりと写真に字を入れ見たりと、遊んでるよぉ~。
今日からお兄ちゃんとお姉ちゃんが学校始まったので、自由な時間が増える~って喜んでたよ。

ココロちゃんに教えてもらったサイトも早速見にいくんだってぇ。

お互い、おかあしゃんに付き合うの大変だよねぇ。ポチ

え~~~~!

かわいい~~~っ!
って おかあしゃんったらこんなことやってて
家事やってくださいねぇ~~~笑

ハッピーくんは竜宮城のカメさんみたいね!^^@


テンちゃんへ

何だか面白いのを見つけるとすぐやってるけどぉ~~~
失敗ばかりしてるんだぁ~
見てたら面白いよぉ~
お姉ちゃんお兄ちゃん学校始まったんだぁ~
遊ぶ時間が出来たねぇ~
あたち今度はカッコいいの作って貰うんだぁ~
テンちゃんもカッコいいのが出来るといいねぇ~
ポチありがとうだよぉ~

みなみさん

あのねぇ~
おかあしゃん・・・結局朝から何にもしてないよ@@
流しは洗い物がいっぱいで、お部屋は散らかって・・・
仕事してないで・・・遊んでたよぉ~
昼寝するって言っておいてしてないし・・・
で何してたんだろう?

ハッピー・・・竜宮城のカメ・・・
乙姫さんはみなみさんかなぁ~(笑)

かわいい~♪

ことらもこの手のモノ大好きだから、以前は張り切っていたけど...
最近はからっきしです@@(苦笑)
※更新すら頑張って週2になっちゃったし(’’)ヾヾ
 >あのねぇ~あたちたちは男の仔だから・・・・
 >凛々しいのにしてくれないかな?
 >今度はカッコいいのお願いね♪
このフレーズに思わずニヤニヤしながら読んでまっすi-278

ことらさんへ

やり始めるとはまり・・・すぐ飽きる@@
今回のは簡単で張るのも楽で私向きでした♪
私もここの更新が段々遅くなってきています(汗汗)
月に何回かになってきて・・・どうしましよ(笑)
作って更新してみたら・・・・
メルヘンチックでビックリしました(笑)
でも私好みなんだよねぇ~
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
