スポンサーサイト


何これ?

おはようだよぉ~


あたちこの頃はパトロール終わったら疲れて寝てしまうんだぁ~


だからブログなかなか更新できないんだよぉ~


2010_0928カメ0010


あたちの事忘れたかなぁ~@@


でね、この前カメ庭にねぇ~


こんなのがあったよぉ~


2010_1012カメ0003


おかあしゃんがね、これはサナギだって教えてくれたよぉ~


食べれないんだって・・


そうそうこの前ね、美味しそうな虫さんいたからパクッと食べようとしたら逃げられた・・


逃げ足が速かったよぉ~


しばらくして見たら色が変わってたよ????


2010_1014カメ0008


どうしたのかな?


お留守なのかな?


早く出てこないと冬で雪にう埋ってしまうよぉ~

心配だなぁ~


ところで、これって何になるのかな?


おかあしゃんも知らないって????




『FC2ブログ☆爬虫類ランキング 』良かったらポチお願いします♪       
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=448451


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

テンもパトロール忙しいよぉ。
最近はおかあしゃんの手の上に乗って、あしょんでるんだぁ。
時々、トマトの匂いがして、指を噛んでみるんだよ。(イヒヒ)

その緑の食べれるのかな?
テンも気になるな。
さなぎのまま冬を越すのかな。

そういえば、テンのごはんを食べに来ていた蝶々や蜂くんたちを見なくなったよ。
みんな寒くなったから、どこか行っちゃったみたいだね。

ポチ

NoTitle

テンちゃんもパトロール忙しいんだねぇ~
一通りしないと気が済まないんだよねぇ~
安全第一だよねぇ~
おかあしゃんの手の上に乗って、遊んでトマトの匂いがして、指を噛るのぉ~
美味しいのかな?イタズラかぁ~(笑)

その緑の食べれないんだって残念でしょ::
テンちゃんも気になるよねぇ~
さなぎのまま冬を越すのか?その前に脱皮するのかな?

こっちは蜂が一杯いるよ、しかも雪むしいっぱいいるし@@
今忙しいみたいだよ・・

ポチありがとう~

あたち 元気だったか~~^^

ココロちゃん 忙しそうね、パトロールで(笑)
更新はゆっくりのんびりやっていこうよぉ~ 
みなみも 本館はそういう感じにやってますから。
さなぎは 何になるんだろうね? 私も虫のことはさっぱりです^^;

みなみさんへ

忙しんだよぉ~パトロールしないと落ち着かないんだぁ~
更新はねぇ~また遅くなると思うよぉ~
今度はねぇ~眠くて眠くて・・ZZZ~ 
みなみさんも本館はお休みなのかなぁ~
いいよねぇ~たまにや休んでのんびり♪
気が向いたら更新すればいいよねぇ~

ココロちゃんお久しぶり~(^O^)/

ムシさん早くて食べれなかったんだ~ でもココロちゃんは葉っぱ食べたら栄養になるからムシさん食べれなくても大丈夫だよね~

夏場にケンタコもダンゴムシの死骸をパクッと食べてたよ~(^。^;) おいしかったって言ってた

bellさんへ

ごめんなさ~~~い@@
かなり遅れてしまいました(;´Д`)
しばらくこちら更新してなかったので・・・・
ココロはごはん(葉)をあまり食べないのに、変なのも食べようとします@@
あらら~ケンタコちゃん・・ダンゴムシをパク・・
やはり虫は美味しいのかな?
自然界では食べてるから仕かたが無いですね。
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
