

ハッピー2周年記念

       ハッピーバースディー



今日は久々の更新だよぉ~

なのに・・あたちの話じゃないよぉ~

まぁ~ハッピーのお祝いだから仕方が無いか・・


img_715386_8208352_0-1.jpg


来た時はこんなに小さかったのに・・


img_715386_8879213_1-1.jpg


いつも一人ぼっていたねぇ~


カメ 197-1


しばらくしたら、一緒に寝たよねぇ~

でもねぇ~無理やり入ってくるから苦しかったよぉ~


カメ 1530-1


なのに今はこんなにでかい・・・

741gもあるんだよぉ~

何処まで大きくなるつもり何だろう?

あたちの残したごはんも食べて・・・


まぁ~今日はお祝いだから・・・「おめでとう~♪」
img_555722_7803282_3.gif



『FC2ブログ☆爬虫類ランキング 』良かったらポチお願いします♪       
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=448451



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

ハッピーちゃん2周年おめでとうe-343
26gが700gオーバーか♪
♂の仔にしたらすごいよね♪さすがギリ♂だね^^
まだまだおっきくなるんだろうけどほどほどにねe-277
ココロちゃんもポワンってしているとどんどん差がついちゃうぞぉ~i-278

ケンカしながらお祝いのラ・フランス食べるのかなe-271

NoTitle

ハッピーちゃん、2周年おめでとうだよぉ~。
ぼくも今600gあるから、2周年ごろには700gいくかなぁ。

ハッピーちゃん目指して、がんばるジョ~。

ココロおにいちゃんと一緒に寝んねして、ちょっとうらやましいじょ~。
ハッピーちゃんもココロお兄ちゃんに噛み噛みするんだよね~。テンはおかあしゃんに噛み噛みしゅるんだぁ~。

ラフランス、おいちかったかな~。
テンは大好きだよ~。

NoTitle

あっ、おかあしゃんにポチ、忘れちゃダメだよ~って言われてたの、忘れた。

おめでとうのポチ

ことらさんへ

ハッお祝いありがとうだよぉ~
ハッピーでかすぎだよぉ~
もしかして女の仔なのかな?????
男の仔にしたらすごいよね・・やっぱり女???(笑)
何処まで大きくなるのかな??
ごはんはいっぱい食べるし・・
あたちはお腹が空いたら食べるけど食べなくても別にいいよぉ~(こら食べろ‘‘)
ラ・フランスはハッピー食べなかったから、あたちが少しだけ食べてあげたよぉ~
だっておかあしゃん可哀想だから(おぃおぃ@@)

テンちゃんへ

お祝いありがとうだよぉ~
テンちゃん600gもあるのぉ~2周年ごろには700gかぁ~すごいねぇ~
あたちはねぇ~マイペースでいいやぁ~
ハッピー目指して、頑張るのぉ~それじゃぁ一杯食べないといけないね。
一緒に寝るのはいいけど苦しかったよぉ~@@
ハッピーは噛み噛みして痛いんだよぉ~
テンちゃんはおかあしゃんに噛み噛み・・・痛いから軽くするんだよぉ~
ラ・フランスはハッピーはいらないって逃げてたよぉ~@@
仕かたが無いからあたちが食べてあげた・・だっておかあしゃん落ち込んでたから・・・
テンちゃんは大好きなんだぁ~あげればよかったねぇ~

てんちゃんへ

ありがとうだよぉ~
ポチ♪サンキュねぇ~

久々の更新、待ちくだびれましたです~~笑

ハッピークン 2周年おめでとう♪
ずっと更新がなかったから ココ見に来るのサボってしまい
こんなに遅くなってしまっただよぉ(涙)って言い訳^^;
遅くなってごめんなさい><


小さかったんね。。今はあんなに大きく・・・
これからも元気でずっと長生きしてね。
ココロちゃんも もっと大きくなぁれ!です!!

みなみさんへ

お祝いありがとう~♪
この頃疲れ気味でこちらのブログする気にならなくて・・・@@
私も言い訳(笑)
小さかったハッピーが今では・・・・でか過ぎです・・
でも呼ぶときついおちびちゃんと言ってしまいます(苦笑)
ココロはねぇ~無理かな・・・ 
マイペースで良いから元気で過ごしてくれればいいです。
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
