

手の上で寝んね♪

カメ 1218-1

あたちココロだよ~

おかあしゃんの手の上で寝るのが好きなんだぁ~

だってぇ~暖かくて気持ちが良いんだよ~

でもね、おかあしゃんがこれ以上大きくなると手の上で寝れなくなるんだってぇ~

やだよ~おかあしゃんの手も大きくなってぇ~

そうしたら寝れるもんね~

 私 「それは・・・・無理です・・・手は大きくならないよ~

そうなの~じゃぁ~何処で寝ればいいの~

おかあしゃんの手の上じゃあないと寂しいよ~

 私 「おかあしゃんも寂しいよ~

ごはん食べないで大きくならないようにしようかな?

 私 「だめだよ~キチンと食べて大きくなるんだよ~

解ったよ~

 私 「頑張って手の上で寝かせてあげるからね」

うん!!そうしてね♪

あたち寂しいの嫌いだよ~

寂しい思いさせないでね~きっとだよ~

 私 「解ったよ~寂しい思いはさせないからね~」

良かったぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲羅がとってもきれいですね!
そうですよね。
よく考えればいつも普通に持っていてもそのうち持ってあげれなくなってしまいますもんね。
いつも持てるのが当たり前ではないんですね。
でも私も大きくなってからも(カメが)がんばってもってあげようとおもいます!

名水さんへ

こんにちは~
甲羅綺麗かどうか?
飼い主も解らない・・・です?
段々と黒くなり・・・
いずれは真っ黒に、と思ってしまいます。
大きくなるのは嬉しいけど・・
手に乗せられないのはさみしいですね(苦笑)
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
