

よいお年を~♪

        




今年は遊びに来てくれて有難う御座います。

来年も宜しくお願いします。



2010_1227カメ0003


ゆっくりな更新だけどぉ~

あたち頑張るから遊びに来てねぇ~

卍でよいお年をぉ~



       カメ賀正



http://blogranking.fc2.com/in.php?id=448451



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうだよ~

ココロちゃん、ハッピーちゃん、みんながお休みで遊んでもらってるかなぁ?
テンはお兄ちゃんとお姉ちゃんは、塾で遊んでもらえないけど、おとうしゃんがいるからお部屋でたくさんパトロールできるんだよ。

今年も、たくさん遊んでねぇ~。
ぽちぃ~。

明けましておめでと~♪

今日からお仕事復活のことらです~♪
ココロちゃん、今年もモモと仲良くしてあげてねe-68

明けましておめでとう ココロちゃん!

ほんとに卍足ですー 笑
ココロちゃん 今年もゆるゆる更新でいこう~!私もそうするから~~^^♪

皆さんごめんなさい・・・

すっかりこちらのブログを忘れていました@@
皆さんごめんなさいい(´;ω;`)
急いでコメントしたします・・・

テンちゃんへ

いっぱい遊んで上げたよぉ~
登ったり服の中潜ったりしてたよぉ~
テンちゃんのお兄ちゃんとお姉ちゃんは、塾で忙しんだぁ~寂しいねぇ~
でも、おとうしゃんがいるからお部屋でたくさんパトロール出来たんだねぇ~良かったね。
今年も、遊びに来てねぇ~
ぽちぃ~。ありがとう~♪

ことらさんへ

お仕事復活頑張lってるかなぁ~
私はまだ正月ボケで・・・ボケボケです@@
それとも更年期かな????(笑)
今年もモモちゃんの所に遊びに行くねぇ~

みなみさんへ

卍は気持ちいいいですよぉ~
みなみさんもいかがですか?(笑)
今年はゆるゆる更新というより・・・
まだ正月ボケで・・・・゚(゚´Д`゚)゚
でも頑張るから遊びに来てねぇ~
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
