

今日は何かな?

2011_0405カメ0006


お天気が良かったからお外で遊んだよぉ~


やっぱり外は気持ちがいいねぇ~


おかあしゃん今度は何かな?


2011_0411カメ0006


カボチャとネギ・・・あたち食べられないもんだねぇ~


これも羊毛フェルトで作ったのぉ~


でもねぇ~指は刺さない方が良いよぉ~


血が出てるもん・・痛そう@@


次作る時は指刺さないでねぇ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね♪

パンも野菜も皆、すごく上手にできてる~e-319
ネギがなかなかリアルだねe-445

指は刺しちゃダメだおぉ~e-277

おかあしゃんねぇ~
カメネタ無いからって自分の作ったの紹介しろって@@
まぁ~良いんだけどねぇ~
チクチク指差して何が楽しいのかな?
血も出てるし・・・@@
でも指差すの楽しいみたいだよぉ~
(おぃ誰が指差すの楽しいって・・・苦笑)
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
