

羊毛フェルトで野菜くん





あぁ~春眠暁をだよぉ~

眠いよぉ~

春だからかなぁ~

で今日は何見せてくれるの??

お野菜・・


2011_0411カメ0007


うんとう~野菜ねぇ~

シイタケにパプリカ・・・おかあしゃんの足だぁ~

おぃ・・・それは大根だぁ~

あたちパプリカ大好きだよぉ~

でもそれは食べれないね・・残念だよぉ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわわ~、テンの大好きなオレンジ色のパプリカだぁ~。

ココロちゃんのおかあしゃん、すごいねぇ~。

あれ、テンのかあしゃんのあんよもあるじょ~。(笑)

最近は暖かいから甲羅ポカポカで眠たくなるよね~。
テンも最近はお昼寝よくするよぉ~。

おいしそうなお野菜にポチ

No title

こんにちはだよぉ~
パプリカ美味しそうだけど食べれないんだぁ~@@
あはは~テンちゃんのおかあしゃんも大根なのぉ~??
家のおかあしゃんのはこれより凄い立派な大根だよぉ~
チクチク指刺して楽しそうだよぉ~
ぽちありがとうだよぉ~
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
