

ココロ3周年記念

今日はネェ~


あたちがこの家に来て3年が経ったんだよぉ~

これが3年前の写真だよぉ~





でねぇ~これが今のあたちだよぉ~


小さいって言ってるけど大きくなっただよぉ~


2011_0620カメ0008


これみてぇ~


24gから378gまで大きくなったよぉ~(あれ?数字は376になってる@@)


2011_0620カメ0005



これはあたちのお土産かな??


美味しそうだけど食べれないネェ~


羊毛フェルトで作ったケーキだネェ~


2011_0411カメ0011



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

おめでとだジョ~

ココロちゃん、3周年おめでとだジョォ~♪
最初は甲羅の色も薄めでまだ赤ちゃんって感じだジョi-277
でも、今はちゃんと大人の色になってるから
成長ゆっくりだって元気ならOKだよねだジョe-319
これからもおいらと体重競争してねだジョォ~♪

モモちゃんへ

お祝いありがとうだよぉ~
小さい時は色白だったんだけど、大きくなるにつれて黒くなってきたんだよぉ~
そして靴下はいたような足になったんだよぉ~
成長はゆっくりでいいよねぇ~おかあしゃんは小さい成長が遅いって心配してるけどいいよねぇ~
元気ならOKだよねぇ~
ハッピーが異常に大きくなり過ぎなんだよねぇ~(笑)
>これからもおいらと体重競争してねだジョォ~♪
一緒に競争しようねぇ~頑張るぞ~外遊び(笑)

No title

ココロちゃん、3周年おめでとうだよ~。

ココロちゃんの小さい時はテンの小さい時と一緒だね。
テンはそのまま黄色い所が大きくなったみたいだけど、ココロちゃんは黒くてかっこいいね。

元気いっぱい、お2階探検隊は今日も出発だぁ~。
でもね、テンの所は最近、お兄ちゃんとお姉ちゃんのお部屋が寒いからおかしゃんが行っちゃダメっていうんだぁ~。
いない時に遊びに行ってもねぇ。

あれはまだなのかな~。(笑)
はやく見つかるといいね。

テンちゃんへ

お祝いありがとうだよぉ~
テンちゃんも小さい時は黄色かったんだぁ~
テンちゃんは黄色い所が大きくなって、あたちは黒くなったんだねぇ~
あたちねぇ~小さい時ヘルマンみたいって言われたよ??似てたのかな?
2階探検寒いから駄目なの??
遊びたいよねぇ~あたちも冬は駄目だっていうんだぁ~
あれ?まだ食べてないよぉ~くれないんだぁ~
でもねぇ~おかあしぉやんにバナナもらったから別にいいよぉ~
バナナ美味しかったよ~
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
