

痛かったよぉ~

昨日ねぇ~


楽しくお外で遊んでぇ~


お部屋でも楽しく遊んでたらねぇ~


ハッピーがいたから近寄ったら齧られた@@


2011_0714家0004


お目目齧られて痛かったよ・・


だから甲羅に閉じこもった・・


ハッピーは悪気じゃなく遊ぼうよぉ~って「カプ」したけど痛かった・・


あたちより倍も大きいから齧られると痛いよぉ~


もう齧らないでね・・


2011_0710家0016


おかあしゃん??これはまた羊毛フェルトで作ったの??


美味しそうだけど食べれないね(笑)




2011_0411カメ0003


イチゴとキューイにリンゴだねぇ~


次は何を作るのかな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫○△□×*▽!?

何か更新したんだぁ~、って楽しみに来てみてびっくり@@
チチュは急所狙ってくるからね(_ _*)ヾ
ホルホルは相手がダウンするまで攻撃止めないけど
ギリ♂くんはどうなんだろう・・・e-351
ココロちゃん、びっくりしたねぇ(><)。。。
早く痛いのなくなりますようにe-330

ことらさんへ

早い訪問コメありがとう~
ココロの事で動揺してたのか・・・それとも???よくわからない@@
でもずっと同じの入れ続けてたら出来ました??違うっていうのに合ってたよ????
まだ我が家は遊ぼうよぉ~ですが大きさが違うから大変です。
そろそろ本当に争いが始まるかもしれません@@
ココロはまったくその気が無く仲良くしたいらしいけど・・これも個性・・
今回はかすっただけだったけど、これからは一緒に出来ないですね。って今までもしてなかったけど・・・・気をつけよう・・
心配してくれてありがとう~

No title

ココロちゃん、もう治ったかなぁ。

びっくりしたねぇ。
テンもね、うれしくてよくおにいちゃんにカブってするんだぁ。
だからハッピーちゃんの気持ちとってもよくわかるよ~。

ココロちゃん、ハッピーちゃんとカブってされないように仲良く遊べるといいね。

テンは最近フルーツをよくおやつに食べるよ~。
おいしそうなイチゴとキューイにリンゴにポチ。

テンちゃんへ

痛かったんだぁ~
だからねぇ~その場でグルグル回ってしまったよぉ~
お目目が痛くて開かなくて大変だった・・・・
でもお腹が空いたから食べて寝て・・・また食べて寝て治したよ。
今はすっかり良くなったからねぇ~心配してくれてありがとうだよぉ~
ハッピーはすぐにカプするから困るんだぁ~
仲良くしたいのなら齧らないでほしいよぉ~

No title

こんにちは、アフリカ原産の巨大ケヅメリクガメと生活している『ケヅメ所長』と申します。

デカ盛りの食べ歩きも好きで、フードファィターもしています。

カメちゃんが、とても可愛いですね

幸運を呼び込む幸運グッズも御覧ください。
http://www.rakuten.co.jp/kezume/

また、遊びに来ますね。

ケヅメ所長さんへ

コメントありがとうございます。
こちらサブブログなためコメントが遅れてすみません。
巨大ケヅメリクガメですかぁ~
羨ましいですねぇ~
我が家では飼えない大きさです・・・・
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
