

ヒマワリカメ


おかあしゃん・・・・


何だかあたちの隣になんかいるような気がする・・・


気のせいかな??


2011_0722家0001



何か小さいの・・・○×#$%&


羊毛フェルトで作った作品ここに入れたの??



2011_0721家0004


びっくりしたなぁ~


ヒマワリのお花が咲いてる?


あはは~種までついてるねぇ~


2011_0721家0005


いろんな角度から~~~


2011_0721家0006


次は何作るのかな??


夏と言えば海・・・・出来る??


私「・・・海・・・莫大すぎる??」


何かアイデア浮かんだら作ってね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

海・・・行けe-277
それとも、せめてプールかにゃi-278

ぽち☆

No title

海かぁ~今年は行けないかも・・・・@@
プールはもっと行かないかな???(笑)
今年の夏はほとんど家かな?
後は墓参りぐらいだなぁ~
何か夏の作品作りたいのだけど、何にしよう????悩む
ぽち☆ ありがとう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ@@

間違って「非コメ」にしちゃった。
重ね重ね、ごめんちゃい(-"-;)w

ことらさんへ

何でだろう?
PCによって入れないコメ出来ないのがあるみたいだね・・・・
こっちは大丈夫なのかぁ~
じゃぁココロにいって記事書いてもらうねぇ~
この頃発情が激しくなり・・・バックバックして頑張ってるけど@@
ブログも頑張ってもらうねぇ~(笑)
あはは~非コメね了解しました・・・・♪
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
