スポンサーサイト


嬉しいなぁ~

おかあしゃんが嬉しいってはしゃいでいるよぉ~

でもねぇ~嬉しからってみんなに見せるのはどうかと思うけど・・・

だけどおかあしゃんは嬉しいんだって♪


だから載せるねぇ~


2011_0824家0001


はぁ~だから載せないほうがいいのに・・・


みんなドン引きだと思うよぉ~


いつも消化不良で食べたそのままのものが出てきてたから・・・


消化して立派なうんちゃんだって喜んでたよぉ~


ではお口直しに・・


娘っこがお土産買ってきたよぉ~


2011_0728家0022


バンビにカメ3個~


ストラップカメ、ソフトクリーム持ってるカメ、カメの親子です。

やはりカメを買うのねぇ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらの方に出没して(笑)
ココロちゃん しっかりしたエエうんですねぇ~。パチパチ
うちは軟便・下痢気味が普通だから 歯磨き粉のような硬さでも
飼い主は喜んで褒めていますよ(苦笑)
なんだか こころさんのお気持ちがよく分かるので 
ついつい書きこしました。 体 無理せずに気をつけてね♪
PS ソフトクリームのカメ むっちゃかわいいねぇ。

カモさんへ

こちらの方にありがとうございます♪
ココロ1年ぶりかな?良いのが出ました。
嬉しくて思わず写真を撮り載せてしまいました(笑)
カメちゃんは軟便・下痢気味ですかぁ~
カメの消化問題は難しいですね、我が家も少しでもいいと褒めてます。
身体の調子はかなり良くなりました、心配ありがとうございます。
ソフトクリームのカメはとっても小さくて壊れそうなぐらいです@@
何故カメがソフトクリーム持ってるか不思議ですが・・夏だからかなぁ~(笑)

わかるわかる♪

状態の良いうんpv-294が出たらうれしいよねe-68
載せちゃえ、載せちゃえ~♪w

娘っこのお土産かわいいね~♪
体調はその後どうかな?無理は禁物だよ~
お互いに若くないんだからi-278

元気なうんpにぽち☆

No title

しょっぱなから「行き成り出た~~っっ」て笑っちゃいましたよww
でもこころさんにとっては嬉しい嬉しいうんPだもんね。
生き物育てている人はみんなわかりますよ^^

お嬢さんのお土産のカメ尽くしは嬉しいですね。
亀グッズって結構多いんですよね。
世間はかめが好きとみた!!


ことらさんへ

こんにちはだよぉ~
嬉しいって言って載せろと・・・@@
載せてもいいのか?大丈夫なのか?
でもなんでうんちゃんで嬉しいのかな?謎

>娘っこのお土産かわいいね~♪
カメおたくだけどねぇ~
大好きって言ってくれて嬉しいよぉ~

>体調はその後どうかな?無理は禁物だよ~
 お互いに若くないんだから
おかあしゃんに言っておくねぇ~
本当に無理しないで欲しいよぉ~
だって大人しくしていないと怒るからぁ~(←おぃ@@)

>元気なうんpにぽち☆
ぽち☆ありがとう~

ほりこさんへ

おかあしゃんがねぇ~載せろっていうからぁ~
でも嬉しいのかな?
見るなりカメラ持ってきてパチリ@@
わ~~ぃって喜んでたよぉ~
おかあしゃんにバトンタッチ・・・・

娘はカメが大好きで・・・@@
お店に行くとカメグッツが無いか探しています。
見つけると買うと・・・
>亀グッズって結構多いんですよね。
>世間はかめが好きとみた!!
そうそう結構カメグッツありますよね。
カメ飼うまでは見てなかったけど(笑)
良く見るとあっちにもカメ、こっちにもカメ(笑)

寒いね@@

また本家にコメントできないe-277
「コメントするにはログインしなさい」って毎度同じメッセージ~w
ログインしているのにこれ言われるとどうにもならないんだよね(-"-;)
で、何もしないのに数時間経つと何でもなくなってるe-263
とーしゃん曰く「ヤフーのバグぢゃない?」って・・・
なのでまたこっちに足跡~e-445

千葉も今日は涼しいを通り越して寒いです@@
妙善はしっかりハナタレ娘になってます(><)。。
関東でこうだからそっちはさぞや(T_T)
風邪引かないように気をつけてねe-330

本家の一説
 >カメってどうして足に上にわざわざ上がって来るのかな?
これ、言えてるw
うちもヒョウモン女子ズが必ず同じことやってく~w
ココロちゃんやハッピーちゃんまでならまだ笑って許せるけど
妙善だとまぢ重たい@@w

あっちとこっちにぽちして帰るッスe-277

ことらさんへ

あれ?またおかしいの?ヤフーのバクみたいだね@@
ログインしているのにログインしろと言われても困るよねぇ~
ヤフー、キチンと仕事すれですよね(笑)
そちらも寒いですねぇ~しかも台風も来てるから大変ですね。
あらら~妙善ちゃんはハナタレ娘ですかマスクしないと(笑)
朝はストーブつけて温まり、昼間は暑くなり窓開けて・・・
今時期朝夕の気温差が激しくて大変です@@
風邪ひかないようにしますねぇ~
何でだろうねぇ~足に上がるのは不思議ですよね、そうそう我が家は可愛いからではなく軽いからいいけど^^
ヒョウモン女子ズだと重いですね@@
爪も刺さり痛いし・・・でも可愛いから許してるんですよね(笑)
>あっちとこっちにぽちして帰るッス
ありがとう~
しかしヤフー出来る時と出来ない時があるんだろう??
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
