

ダウンした@@

2010_0718カメ0003

こんにちはだよぉ~


おかあしゃん~~~~


とうとうダウンだよぉ~~~~


忙しすぎて・・・・・・


胃がキリキリして・・・・・


痛いって@@


でもねぇ~食いしん坊だから食べてる@@


具合が悪いほど食べるんだよねぇ~


忙しいけど無理しないでねぇ~


にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

お大事にどうぞ

かなりご多忙だったのですね。
しかも胃にくるなんて、精神的にきつかったですか?
ご無理はされないようにですよv-356

具合が悪い時ほど食べるってww
秋は美味しいものがこれでもか!って位にありますからねv-383v-369v-375
せめて消化の良いものをお召し上がりください~w

ほり子さんへ

おかあしゃんねぇ~
だるいって言っては食べてるよぉ^^
胃が痛いからなおさら食べるんだってぇ@@
だから太るんだよねぇ~
11月に入れば落ち着くから・・・・
そうしたら大丈夫だと言っていたよぉ~
心配してくれてありがとうって言ってたよぉ~
あたちららもありがとうだよぉ~

No title

アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。

No title

ココロちゃん、ハッピーちゃん、元気ですか~。
おかあしゃん、だいじょうぶかな~。
テンのかあしゃんも心配してるじょ~。

色々忙しかったんだねぇ。
無理しないでね~。

寒くなったから、風邪引かないように気をつけてね~。

ケヅメ所長さんへ

ケズメは大きくて迫力がありますね。
後で見させていただきますね。

みにどんさんへ

おかあしゃん・・・
胃が痛いって言っては食べてる・・・・
きっと太るよ・・・でも元気にしてるから大丈夫だよ・・・・きっと^^
心配ありがとうねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒

はぃ解りましたよぉ~
偶然見つけたのでコメントしてみました(笑)
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
