スポンサーサイト


初のカメ会参加~

おかあしゃんがカメ会に行って来たよぉ~

一人で行けないから

娘っ子同伴で行って来たよぉ~

みんなからプレゼントもらってきたけど・・・

誰からもらったか解らないんだって・・・

みんなの顔と名前覚えようと頑張って・・・・

無理だったらしい・・・(年だねぇ~)

テーブルにひっかけてバックをかけるんだぁ~

2011_1226家0001


まずは暖かい靴下だよぉ~

2011_1224家0004

美味しそうだねぇ~

2011_1224家0005

横にはカメの絵がぁ~

2011_1224家0006

可愛いねぇ~


2011_1224家0007

これは??

トナカイさん♪


2011_1224家0008

説明書????

2011_1224家0010


う???何だぁ~(笑)

面白いねぇ~

みんな有難うだよぉ~

娘もおかあしゃんも喜んでたよぉ~


にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココロちゃんハッピーちゃん良い子でお留守番できたかな?
クリスマスプレゼントもらったかな?

メリークリスマスの☆彡ぽちっ

No title

わあ、いいものたくさんいただけましたね~!

人の名前と顔覚えるの大変。ってすごくよくわかります。
こころさんはお引っ越ししたばかりだから、いまはすごく
大変ですよね。ご近所も学校の先生も、子供の友達ママも。

わたしも春になると何が困るって、子供が進級進学するから
また頑張って覚えなきゃならないってことです(笑)

No title

たくさんのプレゼント、良かったですね~(*^_^*)
トナカイさんの面白いです~♪
カメ会楽しかったですか~?!

初対面の方大勢の顔と名前覚えるのは大変ですよね(>_<)

通りすがり。 さんへ

> ココロちゃんハッピーちゃん良い子でお留守番できたかな?
> クリスマスプレゼントもらったかな?

夕方だったので2匹とも待ち疲れて寝ていましたが・・・
次の日は怒っていました@@

メリークリスマスの☆彡ぽちっありがとう~

イチコ さんへ

> わあ、いいものたくさんいただけましたね~!

初めて行ってプレゼントもらってしまいました♪
とっても嬉しかったです。

> 人の名前と顔覚えるの大変。ってすごくよくわかります。
> こころさんはお引っ越ししたばかりだから、いまはすごく
> 大変ですよね。ご近所も学校の先生も、子供の友達ママも。

人の顔を覚えるの名前を覚えるのも下手で・・・
1度では無理でした@@

> わたしも春になると何が困るって、子供が進級進学するから
> また頑張って覚えなきゃならないってことです(笑)

あぁ~来年がまた大変ですよね・・・
どうしましょ(苦笑)

ぼこ さんへ

> たくさんのプレゼント、良かったですね~(*^_^*)
> トナカイさんの面白いです~♪
> カメ会楽しかったですか~?!


とっても楽しかったですよ。
でもたったの1時間でしたが・・・・
トナカイは??でしたが楽しく美味しくいただきました。

> 初対面の方大勢の顔と名前覚えるのは大変ですよね(>_<)

なかなか覚えられない私です@@
少しずつ覚えていきます・・・・・

No title

こんにちは、ケヅメ所長です。
とても可愛いカメちゃんですね。
『ケヅメ所長の開運』バナーを作りました。
ケヅメ所長ブログからダウンロードして、ブログ、ホームページへ貼って頂きたいとお願いいたします。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お疲れ様でした

遅くなってごめんね~
先日は初参戦ありがとうございました&お疲れ様でした^^
「ムスメっ子」に感謝しないとだね~♪
来年はツガルさんツアーとかお散歩会やるからぜひまた参加してねe-319

今年も一年お世話になりました。
お引越しという一大イベントがあって大変な年になったけど
おかげで思いがけずお会いすることもできた~♪
ことらにとっては素敵な年でした^^
来年もよろしくお願い致しますです!
どうぞよいお年をお迎えください^^

Sちゃん、来年も一緒に遊びに行こうね~e-343

こんちゃっ

カメオフ会したんだね
たくさんのかわいいいただきものたちGoodなものばかり
かめすきもこころちゃんと娘っ子ちゃんと会いたい~

No title

遅れましたが、、
明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!東京での初お正月でしたね?
いかがでしたか?今年はぜひとんぶりにいきましょう!僕もなんとか
いかせてもらおうと思っていますので~♪

ケヅメ所長 さんへ

こんにちは♪
訪問ありがとうございます。
あとで見に行きますね。

ことら さんへ

> 遅くなってごめんね~

こちらこそ返事が大変遅くなり申し訳ありません@@

> 来年もよろしくお願い致しますです!
> どうぞよいお年をお迎えください^^
>> Sちゃん、来年も一緒に遊びに行こうね~e-343

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
イベント楽しみにしています。

かめすき さんへ

> カメオフ会したんだね
> たくさんのかわいいいただきものたちGoodなものばかり
> かめすきもこころちゃんと娘っ子ちゃんと会いたい~

東京に来てカメ会に参加しました。
楽しかったです。
いつかかめすきさんにも会いたいな♪

kajikaji さんへ

> 遅れましたが、、
> 明けましておめでとうございます~♪
> 今年もどうぞ宜しくお願いします!東京での初お正月でしたね?

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。


> いかがでしたか?今年はぜひとんぶりにいきましょう!僕もなんとか
> いかせてもらおうと思っていますので~♪

どんぶり行って見たいです。
今まで行けなかったので楽しみです。
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
