

やったぁ~

こんにちはだよぉ~

おかあしゃんが大喜びで写真撮られたぁ~@@

400g超えたぁ~ってはしゃいでるよぉ~・・


2012_0120家0003


なかなか400gの壁が高くて超えられなかったぁ~・・・

だから嬉しいってぇ~


2012_0120家0004


あたちは別に大きくならなくてもいいよぉ~

美味しい物が食べれて遊べれば良いんだよぉ~




にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、ココロちゃんやったね~。
すごいじょ~。
テンは700gの壁が高かったんだじょ。

そうだじょ。
おいしいものたくさんほしいんだじょ。
はやく、お外で遊びたいね。
今年は早くからお外に出られそうで楽しみだね。
バンジャイのぽちん。

No title

ココロちゃんやったね~すごいなぁ~♪
消化不良が治ったから体重が増えてきたんだね~(^◇^)
これからも少しずつ体重増やしておかあしゃんを喜ばせてあげてね~!!

あっでもココロちゃんは大きくならなくてもいいのか~(゜o゜)
いつも美味しいもの食べて元気に遊んでいればいいよね~♪

テン ちゃんへ

> わ~、ココロちゃんやったね~。
> すごいじょ~。
> テンは700gの壁が高かったんだじょ。

壁は高いよねぇ・・・
超えるのは大変だよぉ~
でもあたちは大きくならなくてもいいよぉ~


> そうだじょ。
> おいしいものたくさんほしいんだじょ。
> はやく、お外で遊びたいね。
> 今年は早くからお外に出られそうで楽しみだね。
> バンジャイのぽちん。

そうだぁ~今年は早くお外遊びが出来るよねぇ~
楽しみだなぁ~
でも暑いの苦手だから大丈夫かな???
ぽちん有難うだよぉ~

ぼこ さんへ

> ココロちゃんやったね~すごいなぁ~♪
> 消化不良が治ったから体重が増えてきたんだね~(^◇^)
> これからも少しずつ体重増やしておかあしゃんを喜ばせてあげてね~!!

お腹が治ったら大きくなったよぉ~
少し沢山食べれるようになったし嬉しいよぉ~


> あっでもココロちゃんは大きくならなくてもいいのか~(゜o゜)
> いつも美味しいもの食べて元気に遊んでいればいいよね~♪

そうそう大きくならなくてもいいんだよぉ~
楽しく美味しい物が食べれればそれでいいんだよぉ~

おめでとう^^

ココロちゃん、400g達成おめでとうe-319
うちのちびっこコンビもなかなか400gのハードルは高かったよe-330
達成が叶った次はキープだねe-271
がんばれ~e-277

ことらさんへ

>ココロちゃん、400g達成おめでとう

ありがとう~♪

>うちのちびっこコンビもなかなか400gのハードルは高かったよ

本当に400gのハードルは高いですね@@

>達成が叶った次はキープだね
>がんばれ~

キープして欲しいけど・・・
この頃1日おきにごはんを食べるようになりました・・・
半冬眠状態かな???
まぁ起きてる時は元気だからいいのですが・・・@@
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
