

嬉しい~♪


おかあしゃんがぁ~~~~

また体重計に乗せるぅ~~~~~~

そして大喜びしてたよぉ~~~~


2012_0126家0023


はぁ~~疲れるぞぉ~

しかもどうしたって?????

と言われてもねぇ~

400g超えたと思ったら、また増えたって@@

まぁ自己新記録かな??

413gは初めてだからね・・・・

おかあしゃん嬉しいみたいだよぉ~




にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココロちゃん、すごいじょ~。
またまた自己新記録だにゃ。\(^_^)/

1日おきのごはんで、しっかり栄養が取れてるんだね。
おめでとうのポチだじょ。

羨ましい

初めまして。いつも拝見してます。400g羨ましいです。うちは40gぐらいです。早く大きくならんかなぁ。

No title

ココロちゃんすごいね~♪
お腹治ったらどんどん大きくなってきたんだ~!!
自己新記録達成すると嬉しいよね~!

これからもマイペースに大きくなっていってね(^^)/

テンちゃんへ

> ココロちゃん、すごいじょ~。
> またまた自己新記録だにゃ。\(^_^)/

ありがとうだよぉ~
いつもどうりに食べてるんだけど太ったよぉ~

> 1日おきのごはんで、しっかり栄養が取れてるんだね。
> おめでとうのポチだじょ。

あれからお腹が空くから毎日食べてるんだぁ~
だから増えたのかな?
おめでとうのポチありがとうだよぉ~

玄武 さんへ


訪問コメントありがとうございます。
我が家の飼いはじめは24gとかなり小さかったですがようやく400g超えるようになりました。
ココロは成長が遅くて心配していましたが3年半で400gになりました。
もう一匹は3年で800gと成長の早い仔もいます、こちらは26gとやはり小さい仔でした。
今は育てるのに大変な時期ですが可愛い時期でもありますね。
冬は乾燥が激しいので水分不足にならないように気付けてあげてくださいね。

ぼこさんへ

> ココロちゃんすごいね~♪
> お腹治ったらどんどん大きくなってきたんだ~!!
> 自己新記録達成すると嬉しいよね~!

ありがとうだよぉ~
でもねぇ~普通に食べてるだけなんだけどねぇ~
でも増えると喜ぶから嬉しいよぉ~

> これからもマイペースに大きくなっていってね(^^)/

マイペースが1番だよねぇ~
これからもゆっくり成長するねぇ~
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
