スポンサーサイト


お外は楽しいねぇ~

今日は暖かいねぇ~

お外に行きたいなぁ~

2012_0209家0001


ポカポカでいい気持ちだねぇ~


2012_0209家0003


ちょっと行ってきまぁ~



2012_0209家0004


この穴から出れるかなぁ?


2012_0209家0012



気温はぁ~いい感じだねぇ~



2012_0209家0013


わぁ~何して遊ぼうかなぁ~

おぃおぃ寒いでしょ・・・・

風邪ひっくて・・・

大丈夫だよぉ~楽しいよぉ~

でもすぐに家に戻されたよぉ~@@




にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ココロの思うままに】

今日は暖かいねぇ~お外に行きたいなぁ~ポカポカでいい気持ちだねぇ~ちょっと行ってきまぁ~この穴から出れるかなぁ?気温はぁ~いい感じだねぇ~わぁ~何して遊ぼうかなぁ~おぃおぃ寒いでしょ・・・・風邪ひっくて・・・大丈夫だよぉ~楽しいよぉ~でもすぐに家に戻さ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいないいな~。
ココロちゃん、楽しそうだじょ。

お外は10度以下だじょ。(@@;)
さすが道産子だね。

テンもそのくらいならお外で平気なのに、おかあしゃんが寒い寒いって、一緒だね。(笑)
はやく暖かくなってたくさんお外で遊びたいね。
ぽちん。

ぽかぽか

うわあ、この寒さの中動いていますか!
亀も寒さになれるものなんですね。
でもすぐ戻されちゃったか~(笑)

気温が少し低くても、お日さまが当たっていると
甲羅に刺激がいくのか、カメって元気になりますよね^^
太陽って偉大だわ~、って亀を飼ってから毎日思います。

テンちゃんへ

> いいないいな~。
> ココロちゃん、楽しそうだじょ。

楽しかったよぉ~
でもねぇ~すぐに入れられたよぉ~


> お外は10度以下だじょ。(@@;)
> さすが道産子だね。

寒くなんかないよぉ~
気持が良いぐらいだったよぉ~

> テンもそのくらいならお外で平気なのに、おかあしゃんが寒い寒いって、一緒だね。(笑)
> はやく暖かくなってたくさんお外で遊びたいね。
> ぽちん。

風邪なんかひかないのに・・・
心配性だよねぇ~
早く暖かくなって欲しいよねぇ~
ぽちん。ありがとうだよぉ~

ほり子さんへ

> うわあ、この寒さの中動いていますか!
> 亀も寒さになれるものなんですね。
> でもすぐ戻されちゃったか~(笑)


動くと言うもんじゃないです@@
元気すぎて遊び放題です・・・・
でも風邪ひいたら困るのですぐに入れました・・

> 気温が少し低くても、お日さまが当たっていると
> 甲羅に刺激がいくのか、カメって元気になりますよね^^
> 太陽って偉大だわ~、って亀を飼ってから毎日思います。

意外と甲羅は太陽の日でポカポカなんですよね・・・
特にココロは甲羅が黒いから温まりやすいようです@@
でも暖かくなるまでもう少し我慢ですね。

No title

ココロちゃんお外が好きなんだねぇ~♪
7度でいい感じって思うカメさんはココロちゃんくらいだよ~
さすが北海道育ちだね~(*^_^*)
ハッピーちゃんは一緒じゃなかったのかな?

もう少し暖かくなったらもっといっぱいお外遊びできるね~♪

ぼこさんへ

> ココロちゃんお外が好きなんだねぇ~♪
> 7度でいい感じって思うカメさんはココロちゃんくらいだよ~
> さすが北海道育ちだね~(*^_^*)


寒くても外が大好きだから大丈夫だよぉ~
でもねぇ~おかあしゃんは駄目だって言うんだぁ~


> ハッピーちゃんは一緒じゃなかったのかな?

この時はハッピー??
確か寝てたよぉ~

> もう少し暖かくなったらもっといっぱいお外遊びできるね~♪

早く暖かくなって欲しいよぉ~

No title

おおっ、2月ですでにいい天気なら外にでれるなんて^♪
いいですね~うちのうやつらはへたれさんなので絶対無理です、、
このウッドデッキがまたいいですね~♪

kajikaji さんへ

> おおっ、2月ですでにいい天気なら外にでれるなんて^♪
> いいですね~うちのうやつらはへたれさんなので絶対無理です、、

北国で育ったので寒さにかなり強いですね(笑)
本当なら・・いや普通は外に出さないでしょうね・・

> このウッドデッキがまたいいですね~♪

借りてる家ですが素敵なウッドデッキで嬉しいです。
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
