スポンサーサイト


何するの@@


2012_0229家0009



眠いのにおかあしゃん写真を撮ってるよぉ~

なんだか成長線出てるって喜んでたしぃ~

はぁ~疲れるよぉ~

最後には高く持ち上げられるしぃ~



2012_0302家0007

カメ友さんのところでお腹の成長線見たから・・・

あはは~お腹真っ黒(笑)

おかあしゃん@@

何見てるの!!

成長線見るんじゃなかったの??

しかも無いねって・・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ココロの思うままに】

眠いのにおかあしゃん写真を撮ってるよぉ~なんだか成長線出てるって喜んでたしぃ~はぁ~疲れるよぉ~最後には高く持ち上げられるしぃ~カメ友さんのところでお腹の成長線見たから・・・あはは~お腹真っ黒(笑)おかあしゃん@@何見てるの!!成長線見るんじゃなかった?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成長線が出ているのを見ると「またちゃんと大きくなるのね♪」って嬉しくなりますよね。
そして亀のお腹がこんな黒い事を知っているのは飼い主の特権。
飼わない人は知らないだろうな~と思うと優越感に浸れますw
お腹にも成長線が出る事は知りませんでした。要チェックしなくては!!

ほりこさんへ

> 成長線が出ているのを見ると「またちゃんと大きくなるのね♪」って嬉しくなりますよね。

見てはニヤニヤしてる私です@@
知らない人が見たら変な人ですよね(笑)

> そして亀のお腹がこんな黒い事を知っているのは飼い主の特権。
> 飼わない人は知らないだろうな~と思うと優越感に浸れますw


確かに飼っていないとお腹は解らないですよね@@
年々黒くなり・・・見るたびに腹黒と思ってしまう私です(笑)

> お腹にも成長線が出る事は知りませんでした。要チェックしなくては!!

ことらさんの葉~ちゃんのお腹に成長線があり????
我が家はと思って見たら???
ありませんでした(笑)
ココロにはかなり睨まれましたよぉ~(泣)

No title

おお^こころちゃん成長線でてますか~?
じわじわとですが大きくなってくれてるのですね~♪
はっぴーちゃんは暫し休憩?(笑)

あはは♪

やってる、やってるi-237
あっちでも、こっちでも皆がひっくり返されてますww

お腹の様子(模様)って実は甲羅側から見るよりも個性がありますよね。
それを知ることができるのはホント!飼い主の特権だと思います^^

No title

ココロちゃん、成長線出てるんだね~。
暖かくなったら、また大きくなるね~。

テンのおかあしゃんも、成長線がでてると喜んでるんだじょ~。
ココロちゃんのお腹は黒い部分が沢山あるんだね。
テンは全体に黒い部分が少ないみたいなんだ。

黒い部分が多い方が、紫外線がたくさん浴びれるのにっておかあしゃんが言ってたから、きっとココロちゃんの甲羅はしっかり堅くていい甲羅だね。

kajikaji さんへ

> おお^こころちゃん成長線でてますか~?
> じわじわとですが大きくなってくれてるのですね~♪

成長の遅いココロですが成長線が出ています。
今年の夏大きくなってくれるかなぁ~
楽しみです♪

> はっぴーちゃんは暫し休憩?(笑)

いえいえ~~~
ハッピーの方が成長線が凄いです@@
今年一気にまた大きくなりそうです^^

ことらさんへ

> やってる、やってるi-237
> あっちでも、こっちでも皆がひっくり返されてますww


早速見ましたよぉ~
ココロには睨まれましたが(笑)


> お腹の様子(模様)って実は甲羅側から見るよりも個性がありますよね。
> それを知ることができるのはホント!飼い主の特権だと思います^^

確かにお腹は飼ってないと見れ間せんよね(笑)
おぉ~甲羅よりお腹の方が個性ありますよねぇ~
ココロは顔の割に腹黒だし(笑)

テンちゃんへ

> ココロちゃん、成長線出てるんだね~。
> 暖かくなったら、また大きくなるね~。

いつの間にか出てたみたいだよぉ~嬉しそうにジロジロ見られたよ@@


> テンのおかあしゃんも、成長線がでてると喜んでるんだじょ~。

喜ぶのは良いけど、見られるのは恥ずかしいよねぇ~

> ココロちゃんのお腹は黒い部分が沢山あるんだね。
> テンは全体に黒い部分が少ないみたいなんだ。
> 黒い部分が多い方が、紫外線がたくさん浴びれるのにっておかあしゃんが言ってたから、きっとココロちゃんの甲羅はしっかり堅くていい甲羅だね。


おかあしゃんは腹黒だって笑うんだよぉ~仕方が無いよこれも個性だよね@@
テンちゃんは黒い方が少ないんだぁ~良いなぁ~
えっ!紫外線が多く浴びれるのか・・・・
あたちの甲羅は固いよ、なるほど黒いから固いんだぁ~
今年の夏はいっぱい紫外線浴びようねぇ~
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
