スポンサーサイト


あらら広告が・・・

2012_0625家0002

気が付けばぁ・・・・

広告がぁ・・・・・

家族みんな暑さでダウン中・・・

あたちも暑さでダウン中だよぉ~

大好きなパパイア目の前でも眠気が・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココロちゃんもハッピーちゃんも、もうすぐお姉ちゃんが夏休みですね。
たくさん遊んでもらえますね。
ゆ〜っくり、休んで下さいね〜。

暑いけど、なんとか乗り切って下さいね。
私も毎年のことなのに、暑さでヘロヘロです。

No title

お大事にしてくださいね。

No title

ここ数日の涼しさで少しは体調が良くなりましたか?

北海道育ちのこころ一家には東京の蒸し暑さは辛いでしょうね~^^;
汗をかいて「お肌にいい天然サウナ~」と暗示をかけても暑さは変わらずw
出来る限り日向には出ないで、日蔭者で頑張りましょう♪

みにどんさんへ

かなり遅くなりすみません@@

> ココロちゃんもハッピーちゃんも、もうすぐお姉ちゃんが夏休みですね。
> たくさん遊んでもらえますね。
> ゆ〜っくり、休んで下さいね〜。

体調悪くて休んでばかりいたのでカメ達はあまり娘に近寄りません@@
いつもいると言う感じで無視しています^^

> 暑いけど、なんとか乗り切って下さいね。
> 私も毎年のことなのに、暑さでヘロヘロです。

暑いですね・・・
部屋に引き籠り状態で運動不足になりそうです・・・
なので夕方娘と二人で散歩でもしようか考え中です。

通りすがり。 さんへ

かなり遅くなりすみません@@

> お大事にしてくださいね。

はい、ゆっくり休みますねぇ~
でも休み過ぎて運動不足になってしまいました(笑)

ほりこさんへ

かなり遅くなりしみません@@

> ここ数日の涼しさで少しは体調が良くなりましたか?

北海道と比べると全然違いますね@@
ダルダルです@@

> 北海道育ちのこころ一家には東京の蒸し暑さは辛いでしょうね~^^;
> 汗をかいて「お肌にいい天然サウナ~」と暗示をかけても暑さは変わらずw
> 出来る限り日向には出ないで、日蔭者で頑張りましょう♪

汗かいて水分補給にジュース飲んでたら太りました@@
なので今はダイエットの為にお茶に変えました。
ルイボスティーとドクダミ茶とジャスミン茶のブレンドを飲んでます。
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
