

8月末の身体測定遅くなりましたが^^


 
 
今日のお天気:
時々

最高気温31度、最低気24度です。
 
どんより天気です
 
時々雨が降っています
 


 
 
 
月末の身体測定
 
 

5月の測定では・・              8月末の測定は・・

ココロ                  
                
☆体重 403g(-24)  →      ☆体重 422g(+19)
 


ハッピー


☆体重 844g(-7)   →      ☆体重 847g(±0)
 
                            ↑(+3)の間違いです


5か月ぶりの測定になってしまいました

2匹とも増えたり減ったりとしていました。
 
なのにブログアップはせず・・^^
 
ココロは特に動物病院で2泊3日でかなりのダウンがありました。
(北海道へ帰省した時)
 
50gも減り増えるのに一苦労しました。
 
ハッピーもかなりダウンしましたが・・・・
 
家に帰ったとたんバクバク食べすぐに元に戻りました。
 
でも運動量が多いのでやはり増えはありません@@
 
まぁ2匹とも夏の暑さにも慣れ元気に過ごしているので良しとします。



 
 
 
娘の学校が今日から始まりました。
 
2学期は体調崩さず学校へ通えたらいいなぁ~
 
そして災害時の時の児童引き渡し訓練で学校へ行って来ました。
 
体育館に集合、引き取りです
 
地震5度以上であれば学校待機でお迎えです。
 
そして何と夏休み中に各クラスにエアコンが付いたそうです。
 
暑い夏涼しく授業が出来そうですね。
 
カメ写真が無いので・・・・・
 
 
 

 
 
何を考えてるのかな?
 
ごはんまだかな?
 
とでも思っているのかな(笑)
 
リコメ・訪問かなり遅くなりゴメンナサイ^^
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

           ↓ポチお願いします        


ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
