

夏休み・・・2

 
 
今日のお天気:


最高気温34度、最低気27度です。
 
今日も暑くなりそうですね・・・
 
と言うよりもう暑いですが
 
今日も無理せずダラダラ過ごします(笑)
 
 

 
 
夏休み家族で旅行へ行って来ました。
 
今回はカメ同伴です。
 
泊まるホテルに「カメも一緒に良いですか?」
 
と尋ねたら入れ物から出さなければ良いですよとOKもらいました
 
2つの衣装ケースにペットシーツ敷いて^^
 
大好きなダンボールオモチャ入れて・・・
 
途中お外でお散歩して・・
 
その時の画像はありません
 
行き先は諏訪湖、女神湖etc.
 
ハイジ村・・・
 

 
ハイジ村で一枚撮りました(笑)
 
暑くて写真撮るところではありませんでした
 
お土産はもちろんカメ~~~の置物(笑)
 
 

 
 
のほほんとしたお顔~~~
 
癒されますねぇ~
 
何だかカタツムリに見えるのは私だけかな?
 
次はこちら~~
 
 

 
 
これはもしや~~~
 
あちらこちらでお見かけする???
 
ですよね??
 
足の裏にマークがあります。
 
訪問・リコメ遅くてごめんなさい・・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

           ↓ポチお願いします        


ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

素材はうしちこ母さんからお借りしています

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
