

ヒマワリ・・・2

 
 
 
今日のお天気:
時々
 

最高気温32度、最低気27度です。
 
暑いぞぉ~
 
 


 
 
 
カメ達はすこぶる元気ですねぇ~
 
食べて遊んでまた食べて~~~
 
カメ達は暑さに慣れたようでカメ散歩元気に遊んでいます。
 
付き合う私が暑いけど(笑)
 
前に小さなヒマワリが咲いた話をしましたが・・
 
2個目が咲きました
 
 

 
 
 
下の小さいのが前に咲いたヒマワリです
 
今度のは75cmでした。
 
どうもミニヒマワリのようですね(笑)
 

 
 
普通のヒマワリだと思ったら
 
 
ハッピーが・・・
 

ケースに・・・・
 

 
 
頭隠して尻??
 
本当に頭しか隠れてませんが(笑)
 
ブログはゆっくりとしています・・・
 
訪問・リコメ遅れてますが・・・
 
少しずつしていきますね。
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

           ↓ポチお願いします        


ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

素材はうしちこ母さんからお借りしています。

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
