

お化けが怖い@@

img_1054074_16851994_2.gif
カメ 1291-1

おかあしゃん・・・昨日・・・怖かったよ~

初めて見たよ~あのお化け

私 「お化け?」

白くて大きくてワンワン吠えるやつ・・・

私 「それはね、お化けじゃなくて犬だよ」

???

あたちをじっと見てたよ~

思わず・・・お漏らししちゃった

私 「そんなに怖かったんだぁ~」

うん・・・

カメ 1335-1

おかあしゃんが抱っこしててくれたけど怖かったよ~

小さい子になでなでされても大丈夫だけど・・・

あの変なのはちょっとね・・・・駄目だったよ~

だからね・・犬のいる時は外遊びに行きたくないよ~

私 「解ったよ~いない時に外遊びに行こうね

良かったぁ~これで安心してお外に行けるよ~

↓ポチお願いします♪


img_1054074_16851994_2.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーですか!
こころちゃんは犬が恐いんですね!
まだ一回も犬に合わせたことはありませんがこころちゃんのようになりそうな予感がします。
ブログを更新しましたのでぜひ見てくださいね!

わんこ

以前、葉月のお散歩時に知り合いの小型犬と会ったことがあります。
葉月が6kg弱に対して相手は3kg弱。
犬とカメの立場は逆転していました(笑)
でもココロちゃん達や我が家も地中海チームはねぇ~
やっぱり怖いよね(-゛-;)i-201

名水さんへ

やはり大きい生き物は怖いみたいです。
でも人間は怖くないので可笑しいですね@@
後でお伺いしますね♪

ことらさんへ

こんにちは~♪
葉月ちゃんのほうが大きい@@
そうですね~
犬のほうがビックリする(笑)
でも人間は大丈夫???
一番大きいはずの人間を怖がらない??(笑)
人間はカメのお友達なのかなぁ~(笑)
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
