

お昼寝ZZZ~

 
 
 
今日のお天気:
時々

最高気温25度、最低気20度です。
 
どんより天気眠いです
 
 
 

 
 
毎日パトロールに忙しい我が家のカメ達
 
私は暑くてだらけてますが・・・
 
そんなの気にしないでカメ達は暴れています@@
 
でも眠くなるとそばにやってくるココロ~~
 
なので一緒にお昼寝タイプ

 

 
 
ソファーの上で~~
 
お布団かけて~~
 
私の腕の下で~~
 
 

 
 
何故か顔を出して寝るココロです。
 
寝顔が見れて幸せな私です
 
 
 
 

 
 
家の前の~~歩道??
 
敷地と歩道の間かな??
 
 

 
 
何か見た事のある花が~~
 
 

 
 
これはぁ~~~~
 
なんとイワダレソウです
 
カメエサなんですよぉ~
 
まぁ我が家は食べないけど~~
 
お借りしてる家にイワダレソウが~~
 
偶然・必然何だか鳥肌がたちました。
 
そして我が家のイワダレソウは???
 
 

 
ようやく葉が出てきて~~~
 
花はいつ咲くかな??
 
 

 
訪問・リコメ遅くてすみません
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

           ↓ポチお願いします        


ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

素材はうしちこ母さんからお借りしています。

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
