スポンサーサイト


遅くなりましたが5月の身体測定


 
今日のお天気:
のち

最高気温24度、最低気19度です。
 
どんより天気です
 
これから雨が降るのかなぁ~
 
 
 

うしちこ母さんに作って頂きましたありがとう~
 
 
月末の身体測定
  
 

 
            
           ココロ 
                
              ☆体重 403g(-24)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
         ハッピー
 
 
              ☆体重 844g(-7)
 
 
 
 
 
 
4月の測定は・・・・
 
すっかり忘れていました
 
2か月ぶりの測定です@@
 
あらら~
 
お二人さんダウンですかぁ~
 
食べるよりパトロールの忙しい2匹です。
 
いつもどうり食べて入るのですが・・・
 
運動量が凄いです
 
 
 
カメ話
 
ハッピーがお外と行くとうるさいので・・・
 
先にウッドデッキに出してあげました。
 
そして私は外に行く準備をして・・
 
何か視線が・・・
 
 

 
 
遠くに熱い視線が
 
 

 
 
甲羅が光ってる~~~
 
じゃなくて・・・
 
 

 
 
「一人じゃ寂しいから早く出て来てぇ~」
 
ずっとこちらを見ていました。
 
臆病者のハッピーは誰もいない外は怖いようです(笑)
 
ココロは暑いとすぐに部屋に入りたがります
 
 

 
 
「ただいまぁ~
 
 

 
 
「お外は暑かったよぉ~」
 
 

 
「だからねぇ~涼しくなったら遊びに行くねぇ~」
 
夕方涼しくなった4時過ぎにお外に行くとガラスをカリカリ
 
仕方が無いのでしますがぁ~
 
来年はこの暑さに慣れるかなぁ~(笑)
 
私も慣れるかなぁ~
 
半袖で暑いと言ってる我が家です
 
 
 

 
先日の野草の件有難う御座いました。
 
「コメツブツメクサ」と言う事が解りました。
 
もちろんカメごはんになります。
 
早速ココロにあげたら大喜びで食べました。
 
ハッピーは花をパクパク食べましたよぉ~
 
なので種が出来たら採ってこようと思います。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

           ↓ポチお願いします        


ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
