

足の裏も・・・・

 
 
 
今日のお天気:
のち
 

最高気温25度、最低気19度です。
 
いい天気だけど雨になるのかぁ~
 
蒸し暑くなるのかな??
 

 

 
 

 5月26日は東京へ来て初めての運動会でした。
 
場所とりやら、やり方など少し戸惑いましたが、
 
天気に恵まれ無事に終わりました。
 
 

 
 
こちらは全員最後まで参加なのですね。
 
前の学校は3年生までは午前で終わりでした。
 
なので3年間弁当作りが無く楽でした
 
5年生は100m走と騎馬戦、
 
そしてヨサコイです。
 
騎馬戦はかなり頑張り勝ちました
 
しかし100mは
 
そしてヨサコイですが・・・
 
何で東京へ来てまで北海道の物ですか
 
北海道の学校では1年生から6年生までみんなでヨサコイを踊ります。
 
なので娘は5年間ヨサコイを踊り続けています(笑)
 
まぁ来年は違うので良いかな~
 
その間カメ達はというと・・・
 
ふてくされて寝ていました
 
まぁ寝ててくれると助かります。
 
また暴れてひっくり返られて困りますからね。
 
そんなココロの後姿です。
 
 

 
 
ぐっすり寝ていますねぇ~
 
ココロのお腹が黒いのは知ってたけど・・・
 
 

 
 
足の裏も黒いのですね(笑)
 
 
 
おまけ
 
 
北海道から連れてきたオオムラサキツユクサの花が咲きました。
 
 

 
 
ココロが大好きな花です。
 
美味しそうに食べるんですよぉ~
 
もちろんハッピーも食べますが(笑)
 
そしてこちらはヒマワリさんですが・・・
 
確か5個種まきしたのですが・・・
 
なんとハッピーが食べてしまいました@@
 
残り2つ元気の育って欲しいですが・・・・
 
 

 
 
ヒョロヒョロで・・・・
 
大丈夫だろうか
 
 

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

           ↓ポチお願いします        


ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
