

新入りくん^^


今日のお天気:
時々

最高気温24度、最低気15度です。
 
一気に暖かくなりますねぇ~
 
 

カメ話
 
この頃天気が悪くて寝てばかりいるカメ達です。
 
今日は晴れて暖かくなるからうるさくなるかなぁ~(笑)
 
16年使ってきた冷蔵庫くん
 
壊れていないけど古くなったしと思い買い換えました
 
今のは電気代もかからないと言うし・・・
 
そして早速点検しにくるカメが(笑)
 
冷蔵庫横に入り・・・
 


 
 
「これは何だ?新入りさんかぁ~?」
 
 

 
 
「異常なし」
 
と言いつつ何度も入っては出て~~~
 
ココロは何度も確認していました(笑)
 
ハッピーはと言うと
 
 

 
 
I love 鉢
 
鉢命のハッピーでした(笑)
 
 
おまけ
 
いつか気になって(笑)
 
家庭訪問はいつ?1年の行事には無い?
 
と言う事で娘の友達に「家庭訪問」の事を聞いてもらいました。
 
その友達は「それ何?」と言ったそうな@@
 
娘の通う学校は家庭訪問の無い学校でした。
 
あぁ~良かった大掃除しなくて済みます(笑)
 
目の事を考えてのんびり更新・訪問・リコメになっています。
 
焦らずカメのようにしていきますごめんなさいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

           ↓ポチお願いします        


ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
