スポンサーサイト


春ですね♪

 
今日のお天気:
時々

最高気温21度、最低気13度です。
 
はぁ~我が家にとったら夏です
 
娘は半袖着たいと・・
 
でも今半袖になったら??
 
夏本番は何着る??
 
水着ですか(笑)
 

カメ話
 
暖かくなりハッピーはうるさいです
 
6時にはケージから出せ・・・
 
ごはんの用意が出来ていないと一人で甲羅アタックして遊んでいます。
 
7時にごはんを上げると「食べさせて」
 
身体は大きいのに甘えんです@@
 
食べ終わるとまた遊んでいます
 
 

 
 
ダンボールで遊ぶのが大好きなハッピーです。
 
もちろん娘の手作りです。
 
 

 
 
何遊びなのかな?
 
楽しそうにしていました。
 
 

 
 
あはは~カメラに気が付いてしまいました。
 
ココロはマイペースです。
 
6時には起きるけどケージでまったりしています。
 
7時にごはんをあげると一人で食べます。
 
身体は小さいけどお兄ちゃんです(笑)
 
 
おまけ
 
庭に何とカラスノエンドウが生えてました
 
ハッピーがつまみ食いしてるなぁ~
 
などと思ってたら・・
 
 

 
 
北海道では自生していなかったので初めて見ました。
 
庭に生えてて嬉しいです。
 
それからお借りしてるお家の庭に木に花が???
 
この花は何だろう?
 
 

 

もしかしてサクランボの花かな??
 
リンゴの木がある事は貸主さんから聞いていましたが・・
 
実が付いたら解るかな(笑)
 
それから娘が北海道の学校からもらったヒマワリの種
 
 

 
 
庭に蒔きました。
 
大きな花を咲かせてくれると良いなぁ~
 
 

 
 
私の目の調子はPC・・ブログゆっくりすることで楽になりました。
 
なのでブログはこれからもゆっくり・まったりしていきます。
 
後、趣味の羊毛フェルトなどもしたいので・・・・
 
リコメ・訪問かなりゆっくりですが目と相談しながらしていきますね。
 
 
 
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

           ↓ポチお願いします        


ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
