

ゆっくりしていきます♪

 

今日のお天気:
時々

最高気温10度、最低気3度です。
 
 

カメ話
 
 
娘が学校から帰って来ると後追いかけるハッピー
 
物凄い勢いで追いかけます(笑)
 
 

 
 
 
そして足に「エッタ」
 
かなり満足してるハッピー
 
その後、膝に乗せてもらい大満足なハッピーでした。
 
 
 

 
お知らせ
 
目の調子もありこれからはのんびりブログにしたいと思っています。
 
更新もゆっくり
 
リコメもゆっくり
 
訪問は調子のよい時に遊びに行かせていただきますね。
 
まずは眼圧を上げないようPC時間を少なめにしていこうと思います。
 
読み逃げもあるかも知れません
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

           ↓ポチお願いします        


ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
