スポンサーサイト


ひな祭りに・・・・・・

 

 
 
 
 
今日のお天気:

最高気温9度、最低気3度です。
 
雨ですねぇ~
 
今日1日降り続きそう
 
 
 

 
 
土曜日は、ひな祭りでしたね。
 
我が家は東京へ来てほとんど出かけていませんでした。
 
交通機関は電車を使ったりとあまり遠出せず^^
 
娘の体調も良くなりインフルも完全に治ったので出かけてきました。
 
まずは行って観たかった伊豆アンディ―ランドへ
 
しかし渋滞に・・・・全然進まず@@
 
それにすっかり忘れていました・・・
 
私は乗り物酔いすることを
 
朝8時に出発して11時過ぎに着く予定が2時頃到着@@
 
途中薬屋を探しながら行きましたが見つからず
 
酔いと戦いながら車に乗っていた私です^^
 
 

 
でもカメ達に癒されながら見学・・・
 
中で撮影するのすっかり忘れて・・・
 
わぁわぁ~言いながら見ていました。
 
何カメだったかぁ~娘の指に大きく口を開けるカメ(笑)
 
いつまでも娘とカメは遊んでいました。
 
その後河津の桜を見て
 
 

 
凄い人でしたね@@
 
満開ではありませんでしたが綺麗でした。
 
そして最後に伊豆稲取へ
 
雛のつるし飾りを見に~
 
 

 
 
あらら~ボケてますね
 

を車に忘れて
で撮りました。
 
 

 
何処も混んでいますね、まぁひな祭りの日だから仕方が無いですね。
 
 

 
ついついカメに目がいき
 
 

 
ここにも、こっちにも(笑)
 
で買ってきました。
 
 

 
 
やはりカメのつるし飾りを
 

 
で家に着いたのが夜の8時でした・・・
 
家族全員疲れ果て・・
 
1番疲れたのは旦那・・車の運転ご苦労さまでした。
 
そうそう我が家の車を見てみんなが笑う???
 
ナンバープレートが「札〇」ナンバーなので・・・
 
 

 
 
12時間も飼い主が留守だった事が無かった・・
 
3時頃には帰って来る予定でしたので
 
ハッピーは出かけた時と同じ場所で・・
 
しかもごはんも食べず帰りをずっと待っていたらしい
 
ココロは暴れた跡がありました・・
 
しかも爆弾が@@
 
掃除が大変でした・・
 
しかもココロもごはんを食べていませんでした
 
なので2匹を起こし食べさせました。
 
2匹とも凄い勢いで食べて寝ました
 
 
 
ギリシャリクガメのごはん

カブの葉(コ&ハ)
小松菜(コ&ハ)

おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします        




貧乏人の会ありがとう~
ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
