スポンサーサイト


まったりな時間♪

 

今日のお天気:

最高気温16度、最低気5度です。
 
えぇ~~16ですかぁ~
 
暖かいですねぇ~
 
 

カメ話
 
昨日は雨で我が家のカメ達朝ごはんを食べて夕方まで寝ていました。
 
なので私も昼寝をたっぷりしましたよぉ~
 
でもこのまま寝かせると夜にお腹が空いたよぉ~
 
などと暴れるカメが1匹
←ハッピーです!
 
なので「晩ごはんだよぉ~」と起こし食べさせました。
 
その後、部屋を一回りしてお気に入りのクッションで寝ました。
 
ハッピーが寝付いたところでケージに入れて寝かしましたよぉ~
 
ココロはそのままケージに入れて寝かしましたよぉ~
 
と言う事でカメ話無し
 
なので日曜日の話でも・・・・
 
娘が寝てるとココロも一緒に寝ると・・・
 
 

 
 
あはは~枕(クッション)でうっとり~
 
 

 
 
あのぉ~おやつ付いていますが(笑)
 
気持が良いみたいですねぇ~
 
娘と仲良くまったりな時間が流れていました。
 
そんな娘は今日も頑張って学校へ行きました。
 
胃腸の調子がまだ良くありません
 
胃さえ回復すればいいのですが・・・
 
今日も学校前まで迎えに行きます。
 
 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ギリシャリクガメのごはん
 
カブの葉(コ&ハ)
小松菜(コ&ハ)

おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします        




http://pet.blogmura.com/rikugame/
貧乏人の会ありがとう~
ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
