スポンサーサイト


のどかな日

 

今日のお天気:

最高気温6度、最低気0度です。
 
雪が解けて春気分の我が家です(笑)
 
 

カメ
 
昨日はまったりと過ごしていたカメ達です。
 
ココロはお気に入りのクッションの間に挟まり
 
 

 
 
何故か完全に隠れないで
 
もちろんこのクッションはハッピーもお気に入りです
 
夜寝る時は必ずここで寝るハッピーです。
 
ここで寝たらシェルターに入れてケージで寝かします。
 
そんなハッピーはと言うと・・・
 
 

 
 
旦那の脱ぎ捨てた服に挟まりうっとり
 
 

 
 
ハッピーはおとしゃん大好きなんです。
 
匂いの付いてる服で甘えていたようでした
 
私はあくまでもごはんの人です@@
 
と言うより片づけなさいですよね
 
 
おまけ
 
沢山の羊毛フェルト~~~
 
小さいですが作りました

 
 

 
 
四つ葉とテントウムシです。
 

こちらはイチゴ
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉢植えにしてみました。
 
最後はやはり

です。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イチゴケーキカメです。
 
さてぇ~まだまだ羊毛フェルトあるので何を作ろうかなぁ~
 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ギリシャリクガメのごはん
 
カブの葉(コ&ハ)
小松菜(コ&ハ)

おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします        




http://pet.blogmura.com/rikugame/
貧乏人の会ありがとう~
ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
娘ですがどうにか今日も学校へ行けました。
 
今日も帰りは学校前まで迎えに行きます。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
