スポンサーサイト


待ちきれない^^

 

今日のお天気:
時々

最高気温6度、最低気0度です。
 
降った雪が庭にまだ残っています
 
屋根の上にもまだ残ってて冬気分な私ですが暖かい(笑)
 
 

カメ話
 
今日は朝からお腹が空いたハッピーがガタガタ??
 
ゴンゴン「ごはんくれぇ~」
 
待ちきれない様子で・・・・
 
用意するとパクパク
 
 

 
 
何だか怒ってませんか?
 
そんなにお腹が空いていたの?
 
まだ朝の6時ですが
 
 

 
 
いっぱい食べて・・・
 
お腹がいっぱいになったら寝床へ行って
 
ココロはと言うと
 
 

 
7時にごはんをあげても
 
 

 
この頃1日おきにごはんを食べるココロです。
 
 

 
調子が悪いのかなと思い大好きなパパイアを・・・
 
目をキラキラしてパクパク
 
食べなかった次の日はごはんを完食し・・
 
冬モードなのかな?
 
今日は食べない日なのねと自分に言い聞かせています。
 
無理に食べさせてもストレス与えるので・・・
 
 
 
お知らせ
 
娘は熱が上がったり下がったりと不思議な現象??
 
胃の痛みと頭痛・・・辛そうです@@
 
やはり疲れが出てるのかな?
 
引っ越し、新しい環境、学校、
 
そして一番は気候かな・・・
 
医者にも加湿器かけて消化の良い物を食べさせてくださいと・・・
 
学校はしばらく休ませてくださいと・・・・
 
う~~~ん小さな身体で頑張って来たけど大変だったのですね。
 
今はゆっくり休んでください。
 
みなさん娘のお見舞い有難うございます。
 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ギリシャリクガメのごはん
 
カブの葉(コ&ハ)
小松菜(コ&ハ)

おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします        




http://pet.blogmura.com/rikugame/
貧乏人の会ありがとう~
ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
