スポンサーサイト


襲撃@@

 
 
今日のお天気:

最高気温6度、最低気3度です。
 
おぉ~サブいです(笑)
 
冬が来たって感じですねぇ~
 
 

カメ話
 
先日カメごはんを育ててるのを紹介しましたがその他に、
 
北海道から持ってきた、
 
タンポポ、クローバーを外と部屋とで育てていました。
 
部屋のクローバーはいい感じに大きくなりそろそろあげれるかなぁ~
 
と思っていたら
 
ハッピーの襲撃に会っていました@@
 
その時の動画です・・
 
 
 
 
美味しそうに食べていますね
 
 

 
 
まぁハッピーの為に育ててるから良いのですが・・
 
 

 
 
もう少し待って欲しかったなぁ~
 
ココロは野草が嫌いです、カブの葉と混ぜてあげれば食べますが、
 
基本的には嫌いなので食べさせていません。
 
ハッピーはタンポポ、クローバー、オオバコ大好きですねぇ~
 
でも1番はパプリカです。
 
ココロはパパイヤが大好きです。
 
 
 
おまけ
 
 
土曜日に富士山を見に行ってきました。
 
 

 
 
近くより遠くからの方が綺麗でしたね(笑)
 
生まれて初めて見ましたよぉ~
 
1度は見ておきたかったので嬉しかったです。
 
それから、ほうとうを初めて食べました。
 
う~~~んうどんを太く短くした感じの????
 
普通(味噌)のとカレ味ーを頼みました。
 
美味しく汁まですべて食べました。
 
 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ギリシャリクガメのごはん
 
カブの葉(コ&ハ)
小松菜(コ&ハ)

おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします        




http://pet.blogmura.com/rikugame/
貧乏人の会ありがとう~
忙しくてポイント行けなくてごめんなさい・・
ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
