

鍛えるぞぉ~

 カメ 1399-1

おかあしゃ~ん見て見て~あたち力持ちでしょ~

こんなカゴなんか簡単に動かせるよ~

鍛えて強い男の子にならないとね~

よいしょ~よいしょ~頑張るぞ~

でもね・・・動かして倒すのは止めて欲しいんですが・・・

じゃあ後でおかあしゃん直しておいてね~

自分で動かしたんだから、直しなさい

カメ 1400-1

何か言ったぁ~

そんなにじろりと睨まなくても

解ったから、おかあしゃんが直すからね

今度からは動かさないでね

・・・・・・・鍛えたいけど駄目なのかな・・

今度は違うもので鍛える事にしよう~
                           img_1577372_49557955_3.gif

↓ポチお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

鍛えているのね♪

携帯のクリスマステンプレかわいいです♪

ココロちゃん、真後ろから見るとなんて立派なおチッポさん♪(笑)
ギリシャのしっぽって先端がとがっていないのですね(‥)
ホルオスくんたちはすごいです(^。^;)

リハビリ順調かな^^

ことらさんへ

いくら女の子っぽいココロでも、やはり男の子なんですね~
段々と立派な尻尾になってきました@@
そうか~ことらさんのギリシャは女の子でしたね~じゃ尻尾はとんがってるのかな?
それともホルオスがとんがってるの??
こんどじっくり尻尾さん見に行きますね~
リハビリサボりっぱなしで・・・
娘が午前授業だったり、予防接種だったりと行けません@@
明日は行こうと思いますが・・・(汗汗)

ココロちゃん力持ち!
よいしょよいしょ、ガンバレー!
今度は何で鍛えるのかな?
ブログすっかり、クリスマスモードですね。

ななちゃんさんへ

ハッピーには負けられないと思ったのかな?
頑張ってますよ~(笑)
次は何で鍛えるのかな?(謎)
頭の中もクリスマスです♪
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
