スポンサーサイト


今年最後の体重測定と更新

 
 

羊毛でチクチク作りました。
来年いい年になりますように♪
 
 
今日のお天気:
時々

最高気温10度、最低気3度です。
 
今年最後の体重測定です。
 
 
 
月末の身体測定
 

   
 

      ココロ
 
        
          ☆体重 390g(+5)
 
           12,7cm

      
 
 
 
 
 

  
             ハッピー
 
 
              ☆体重 816g(-2)
 
            17cm位
 
 

 
 
まぁこんな感じかなぁ~

ココロは結構動き回ってるのにもかかわらずプラスでした。

やはり消化不良が改善したからでしょね。

ハッピーは寝てる時間が多くなり食べる量も減り・・・

それでも体重は維持です。

引っ越しでバタバタしていましたが・・・・・

カメ達はすこぶる元気で良かったです。

人間の方もだいぶ環境に慣れてきましたが・・・・

まだまだ解らない事だらけで・・・

しかも荷解きはダンボールから出しただけで・・・・

片づけていません

まぁ焦らずゆっくりとしていきますね。
 
初めてのカメ会参加は楽しかったです。
 
その話はもう一つのブログで・・・

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ギリシャリクガメのごはん
 
カブの葉(コ&ハ)
小松菜(コ&ハ)

おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします        




http://pet.blogmura.com/rikugame/
貧乏人の会ありがとう~
忙しくてポイント行けなくてごめんなさい・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草
お知らせ
 
 
今日から正月休みに入ります。
 
訪問、リコメもお休みします。
 
来年は5日からブログ開始いたします。
 
正月食べ過ぎに注意しながら過ごそうと思います。
 
来年もよろしくお願いしますね
 
こころより
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
