スポンサーサイト


年中行事??

 
 
今日のお天気:

最高気温16度、最低気10度です。

暖かい毎日です。

外は暖かったけど部屋が寒くて大変でしたがようやく慣れました。

エアコンつければいいんですよね

はじめカメのハロゲンで部屋を温めていました@@

エアコンつけてからは暖かく過ごしています。
 

カメ話

カメ達は毎日元気で朝早くからケージから出て暴れています

ハッピーは6時前に出せ~~~とゴツンゴツン

ココロも朝ごはん食べたら「出る~~~~」

外遊びも毎日出来て大喜びです。

昨日、ボッ~としてたら今年もやってしまいました

何処探しても・・・・ハッピーがいません@@

ココロを部屋に入れて探しました@@

まずは道路を探し、近くの家の所も探し・・・30分経過

いなくて庭に戻ると○×▽#$%&

ハッピーが慌てて私の方に走って来る

「何処行ってたのぉ~寂しかったよぉ~」

あれれ?いなくなったのはハッピーでは無く私になってる・・・・

いて良かった涙がポロリ・・・涙腺ゆるくなりました。
 
この前の日もココロが隙間から脱走していましたが、
 
嬉しそうに歩いてるところをすぐに発見出来たので
 
未然にすみました。
 
行方不明は年中行事となってしまいました
 
話は変わり^^

ココロは前からここに住んでいたかのようにリラックスしています。
 
 

 
 
でもあまりにも寛ぎ過ぎでは^^
 
 

 

ハッピーもお気に入りの場所を見つけて寝ています。
 
 

 
 
前はソファーの下に置いていたシェルターです。
 
 

 

ケージ台下に置いたところ気に入って寝ています。
 
しかしカメ達順応早過ぎですねぇ~

娘も学校初日から友達作ってるし・・・

順応してないのは私だけ

早く慣れないと・・・・
 
 
おまけ
 
一昨日夜にお米をとごうとして・・・・
 
米が無い事に気が付く
 
1合分はあるので、とりあえず旦那の弁当と朝ごはんに確保。
 
娘はトーストでやり過ごすことになりました。
 
昨日セブンイレブンで米を買いに^^
 
だいぶ疲れが溜まってるようです・・・・
 
今日は昼寝しよう@@
 
リコメ、訪問ゆっくりしています。
 
完全復活まではまだまだ先になります。
 
ゴメンナサイね♪
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ギリシャリクガメのごはん
 
タンポポ(ハ)
カブの葉(コ&ハ)
小松菜(コ&ハ)
 
おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします        




http://pet.blogmura.com/rikugame/
貧乏人の会ありがとう~
忙しくてポイント行けなくてごめんなさい・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
