スポンサーサイト


まだ疲れが・・^^

 
 
今日のお天気:
のち

最高気温19度、最低気15度です。

ダンボールから必要な物は出しましたが

まだまだ片付かない我が家です@@

いつになったら落ち着くのか??

ゆっくりですが少しづつブログ始めようと思います。

毎日は難しいのでマイペースにしていきますね。

それから、前回のリコメ出来なくてすみません

皆さんのコメントは読ませていただいています。

一括リコメですみません。

みなさんコメント有難うございました。

これからも宜しくお願いします。

まずはゆっくりとブログを始めていきますね。

訪問も、ゆっくりですがさせていただきますね。
 
 

我が家の話

北海道から脱出した我が家・・・・

何処に来たかと言いますと・・・

東京の外れです(東京23区外)

私はかなりの方向音痴なので一人で出かけられず・・・

未だに家で片づけだけしています@@

おまけに近くにお店が無い

前は歩いて5分でスーパー、薬局、ミスタードーナッツ、
 
100均がありましたが・・

今の所には無いんです

あるのは畑・・・・・自然がいっぱいですが不便

電車はまず乗れないですね・・・

近くの店までバスがあるのでそれを利用かな?

ただセブンイレブンは近くにあります(笑)

おでんが食べれますねぇ~(笑)
 
 
 
カメ話
 

長旅にも疲れを見せず元気なカメ達です。

朝は6時前から元気に暴れています

小さいですが庭があるので散歩もさせてあげられます。

もしかして、我が家のカメ達、冬も外で遊べるかな??(笑)

元気いっぱいのカメ達ですが食べも便も何にも異常がありませんでした。

でも尿酸に変化が見られました。

2匹とも普段は見えないぐらいの尿酸で形を見たことがありませんでしたが、

ハッピーは固めの尿酸で心配しましたが、少しづつ治ってきています。

ココロは我が家に来てから尿酸は見たことが無かったのに3年間も、

ここしばらくは形のある尿酸をしています。

まだ柔らかいので安心はしていますが、2匹とも様子見が必要ですね。

その2匹ですが・・・

一緒に片づけ手伝っているつもりらしい・・・
 
 

 

ココロ~~~
 
 

 
 
何で登るんですか?

ハッピー~~~
 
 

 
 
あなたももぼるのですね

なんだか2匹とも楽しそうですねぇ~
 
 

 

私だけ忙しい
 
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ギリシャリクガメのごはん
 
タンポポ(ハ)
カブの葉(コ&ハ)

おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします        




http://pet.blogmura.com/rikugame/
貧乏人の会ありがとう~
忙しくてポイント行けなくてごめんなさい・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
